LOUD PARK 12 第5弾 最終発表!! | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)


STONE SOURがキャンセルになってしまい (iДi)誰が替わりに追加されるのか??

ヤキモキしながら待つ金曜...... ついに最終発表が なされましたね!!(*^ー^)ノ



まずは 来年新譜が出るであろう チルボドが決定!!


当初から チョイと臭ってたんだけど 最後にクリマン 飛び道具出してきましたねえ...Σ\( ̄ー ̄;)




photo:01




なんと!!EXTREME STAGE の トリということでディルのトリは無し....ケケケ.... ( ´艸`)


がっ..... と なると HELLOWEENと被ってしまうのでは??  あらま...o(;△;)o........



アレキシ 体調は もう大丈夫なんだろうか??


こちらもお帰りなさい組だし ライブも いつも通り慣れたもんでしょう (^_-)☆








あと もう一つ!!


BIG ROCK STAGE に来ました! 歌モノ  (^ε^)♪



サーカス・マキシマス


photo:02





何となく...名前だけは聞いた事があるような.....??? 程度の知識なんで


ちょこちょこ調べてみました!!  ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



歌モノというか 本来はノルウェーのプログレメタルバンドらしいのですが

小難しいところにこだわり過ぎず メロディアス&キャッチーな歌が 退屈せずに楽しめそうなバンドです!



モチロン大袈裟な長い曲もありますが DREAM THEATERぐらいのプログレ感で聞けそうよん(b^-゜)


新譜から あえて短い曲で チョイス!!('-^*)/









プログレだ!っちゅうのに またまた 歌モノを選んでみる (笑)








少し甘めの声のVoは KAMELOTのライブにもゲストで出たこともあるそうで

言われてみれば なるほどチャン!  Zzz…(*´?`*)。o○



一応 らしい曲も 短めで!! (^▽^;)









うん うん.....DREAM THEATERっぽいなあ~~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  いいかも~~~っ??



この キレイな声を どの顏の人が歌ってんだか?? ビミョ~ですが....(笑)(;^ω^A



これは ライブがとっても楽しみですねえ~~  (^ε^)♪




今回のラウパも こうやって揃ってみれば おなじみの面々ばかりなんで......

見た事あるバンドばっかり.... (EXTREME STAGE は かなりレアですが....(^o^;))



よく知らないバンドも ライブを 直接見て発見出来るのがフェスの楽しみでもあります!!





BIG ROCK STAGE 側に出るバンド.... 結構な 歌合戦ですね.....Σ(=°ω°=;ノ)ノ



デリスくん.... トニー   ユーリ..... このマイケル・エリクセン....皆んな 実力派!!




大丈夫か.....????  バズ!! (笑)(@ ̄Д ̄@;)









追記....


日付けが変わってしまったんですが....


10月5日は GOTTHARD の 故スティーブ・リーの 命日だったんです..........


最後の映像......最後のライブを 貼っておきます.....Rest in peace 。゚(T^T)゚。 Steve...