朝起きて ふたりで仲良くごはん食べて
一緒にMilk飲んで はぁ~満足照れ


で、速攻テーブルの下か イスの上に。 

ビビりももちゃん😹



要はちょっと隠れられる場所に必ず移動します


因みにめいちゃんは踏まれそうな場所でも

寛げますてへぺろ


うちに来たばかりの頃のももちゃんは

ゲージのハンモックが一番の安全地帯




電子レンジの狭い隙間や 

マカロンの中にも隠れまくってました

 


今も隠れるのは変わりないけど

最近はハンモックに逃げ込むことが

少なくなったような爆笑


手の届かない高い棚の上とか、

キャリーバッグに入りますキラキラ



ももちゃん、すでに予防接種や避妊手術が

済んだ状態でうちに来たので

まだキャリーで病院に行ったことがないんです
だからまだ安心の囲われてる場所みたいですブルーハーツ
 

あとカーテンの陰!おとなしーく丸くなって

気配を消してますチュー



静かに遊んでるのでソッと覗いたら 



レースのカーテンに穴が・・・アセアセ

あ~やっちゃった 

しばらく気付かないふりしとこてへぺろ


ももちゃんのビビりが早くなおります様に😺🐾💦💕😹