ビビリのももちゃん


相変わらず大きな音にはビビリまくり


昨日は仕事から帰って掃除機をかけると


猛ダッシュで逃げていきますDASH!


とりあえず、せっせと掃除機かけて


うるさくして ごめんね~って 


にゃんずを探すと目


めいちゃんは平然とかわいく猫座りしてるのを


発見!!





問題はももちゃん💦


どこを探しても見当たらず・・・


また仏壇の裏? カーテンの陰? モニターの裏?


何処にも居ない


何処に潜り込んだんだろう・・・潜り込む?


あっ! ベッドだ!!





いた いた 怖くて布団に潜り込んでたみたい


あまりにも怖がるので可哀想になっちゃいます


早くなれてくれないかな


そういえばヒーターの音には


だいぶ慣れてきました


敢えて、ヒーターの側までカシャブン


引き寄せて遊ばせたら


だんだん慣れてきたみたいです



もうひとつお願いだから


なついて欲しいのが旦那様


猫は女性には なつきやすく


男性には なつきにくいって言いますが


ホントですね笑い泣き


うちの場合、と言うか ももの場合





夜は旦那さんの膝の上でくつろぎまくり


寝るときもスリスリ、ゴロゴロ


甘えまくるのに


朝になると100稼いだポイントが


0 またはマイナスにまで逆戻りえーん


旦那さんが近づくと逃げまくります


毎朝落ち込むのを見るのも哀しいものです


どうして朝になると前日のスキンシップが


リセットされちゃうのかアセアセ



ももちゃん、教えて~笑い泣き