お客様

テーマ:
こんにちはルンルン

ライフ・スナグリストのsayaです。


昨日は去年イベントでお会いした、atsukoさんの下の娘さんからの依頼で、ご自宅までお伺いしてタロットをさせて頂きました爆笑

atsukoさんのblogはこちら下矢印



お客様との時間は本当に楽しくて、夢中に喋りすぎて写真を忘れてしまいましたガーン


下の娘さんは私のお客様の中で1番若い音符
見た目はさらに若く見えますが、性格は自分をしっかり持っている女の子ですキラキラ
atsukoさんもとーってもカワイイお母様であっという間の時間でした音符


私のタロットの時間は、他の先生方と違っていろんな話題に飛びます笑い泣き
カードの結果だけをお伝えするのはではなく、私に時間を使ってくださるのだから、何かをちゃんと受け取ってほしいから常に全力です!
昨日はファッションのアドバイスもさせて頂きましたニコニコ


今年はマスタードカラーのパンツとカーディガンを買ったので、白のオーバーシャツを購入しましたらコーディネートもアップしますハイヒールスカートふんわり風船星


タロットや四柱推命をしていますが、見た目が占い師じゃないとお客様によく言われる私なので、これからもオリジナルを貫き、お客様に喜んでもらえる時間を提供していきますおねがい


今日はカラーのお習字教室ですキラキラ
かわいい女の子の姉妹が体験してくれます照れ
楽しみでーすピンクハート




{0C507B00-DFBF-49A1-970D-DC462F53299E}



AD