お客様との時間

テーマ:
こんにちはカナヘイ花

タロットカウンセラーのsayaです。


blogを更新する期間があいてしまいましたアセアセ
なので、今日はちゃんと書きますカナヘイきらきら



先週の土曜日にレンタルスペースでカワイイお客様の鑑定をさせて頂き、昨日は以前からご贔屓にして頂いてるお客様のお嬢様のお宅で霊視&タロットをさせて頂きました。


詳しい内容は言えませんが、じっくり向き合ってお話をさせて頂き最後にはパッと華やかな笑顔になって頂いてホッとしましたカナヘイハート


{8832EC32-EA43-4CEE-A0B2-CE684FC15008}



写真はレンタルスペースでの鑑定風景つながるピスケ



タロットや霊視と聞くと胡散臭く思われるし、占い師って言葉がつくとさらに胡散臭さが増しますよねカナヘイびっくり
だから私はどの言葉もしっくりくることはありません。
だからあまり使いたくないのが本音です。
他に良い言葉があったら教えてほしいですもやもや


私の人生は全然平坦ではなく、3歳の時に両親の離婚、貧乏な幼少時代を送りました。
学生時代はいじめを受けたり、不妊で長い時間悩みそれがキッカケで離婚、水商売も経験したりと本当にいろんなことがありました。
挫折もいっぱい、後悔もいっぱい。
でも世の中にはもっともっと辛い経験をされてる方がたくさんいらっしゃる。
だから私はそんな人に寄り添いたい、そう思う気持ちを強く持っていたのでこの道を選びました。


私の鑑定を受けてくださったお客様皆さん、とても喜んでくださって毎回私のほうがpowerをもらい、少しでもお役に立てることが出来て良かったといつも思います。


悩みは人それぞれ。大きいも小さいもない。


心にちょっとしたゆとりを持てるよう、皆さんに少しでも寄り添える存在でありたいと思いますカナヘイきらきら





鑑定メニューカナヘイ花

30分 2500円〜 (10分延長ごと500円)

霊視とタロットを使ってわいわい喋りながら楽しく鑑定させて頂いていますつながるうさぎ
ご自宅やcafeなどの出張もさせて頂きます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいカナヘイピスケ










AD