Dec 3rd 2021☀️

今更ながらDoctor-Xにどハマりしている私。

髪型も大門未知子カットにして身も心もDoctor-X🥰

めちゃくちゃかっこよくて憧れます✨

そんな彼女の決めゼリフ
「私、失敗しないので。」

ドラマの中で、彼女がなぜ毎回この言葉を口にするのか理由を言っていました。

患者さんにとっては一回きりの手術で決して失敗してはいけない。
失敗できない。
だから彼女は自分に言い聞かせるためにこの言葉を口にするのだと言っていました😁

この言葉、恋する女子にも当てはまると思うんです。
大好きな彼を想う気持ち、想いを伝えることができるのは一回きりだと思っている女子も多いはずです😖

だからこそ後悔しないように
自分のために出来ること、
彼のために出来ること、
ふたりのために出来ることは、
すべてやっちゃいましょう😊

どうすればわからない時は
いつでもご相談ください。
あなたが幸せになるために
お手伝いさせてくださいね♡