MerryXmasにチケット当落(笑 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

Merry Xmas今夜は家族や恋人と〜♪まったりとおひとり様もいるかしら色んな Xmasを過ごされてるかな。


我が家はさほど変わらぬ料理とケーキとチキンの代わりにスペアリブ。あとはいつもとほとんど同じ普通の日でした(笑)


でも、それが1番ね。いつもと変わらぬ平穏な日に感謝❣️年齢のせいかな(笑)感謝したくなるのが Xmasなのかもしれないわぁー





さて、今日はファンミチケットの当落発表の日でしたが、申込みされた方はどうだったかな?



私はですね〜東京(夜)は当選しましたが、東京(昼)は(お友達が申込みしてくれたけど)落選でした


むむむ〜びっくり嬉しいと残念の複雑な気分。でも、飛行機とホテル取って行くからには、リハーサルと言われている昼公演であっても(笑)見たかったなぁ。


 それにしても、よもや落選するとは。。。考えてみれば、会員が減ったと言っても、3年ぶりのJerryに会いたい❤️って方多かったのかな。昼なら主婦も行きやすいですもんね。しかもキャパは今までの半分以下ですから。甘く見てました一般抽選あるよね⁉️



 そして、今回のような大雪。2月にそんなだったらどうしようか。。。今回のハードルはかなり高いわぁえーん





え〜本当なの?Jerryさん。頑張っても最初はいつもグダグダなのはどうして?爆笑