【空港Jerry】7/31北京到着? | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

7/26は北京空港から出発で、



7/31は北京空港へ到着したみたいですね。

どこかで何かのお仕事してきた⁉️

披荆斩棘的哥哥なのかなー?

Jerryさん、どうなの?びっくりはてなマーク


暴龙葛格人哩 謝謝分享❣️



鮮やかなピンク、珍しくないですか?ウインク

なんか胸板といい、ピンクといい

オードリーの春日さんみたい(笑

(Jerryごめん🤣)




元記事はこちらかな?



動画もあります。

言承旭bot 謝謝分享❣️