♡お弁当〜はーくんとダダンダン(笑 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

はーくん、幼稚園イヤイヤ期が終わり、やっと楽しく幼稚園通ってます(笑

週に2回のお弁当は、はーくんからのリクエストがくるので、ママも頑張ってるみたい。

(私は昔作った記憶が、ないけど😅)


前回は《おしり探偵》でした



今回はなんと《ダダンダン》

そう、物心ついた頃からアンパンマンに登場する悪キャラのダダンダンが他のどのキャラより大好き💕 


1歳半の時


3歳半の時


今日のダダンダン弁当です⤵️

またまた上手〜飛び出すハート


早速、家族LINEに来た〜笑


皆んなで褒めるから、ママもやる気が出るみたい爆笑

さてさて、次回もとても楽しみです飛び出すハート

(私は作ったことないけど〜笑)