【萌探探探案2】Jerry《情非得已》を歌う〜♪ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

番組公式微博から〜動画あります。
飛んで見せてもらってね⤵️ 謝謝(^人^)
萌探探探案


類役の华晨宇くんが《情非得已》ギターで練習。Jerryさんと一緒に歌ってました飛び出すハート



J)《情非得已》は弾けるかい?

宇)難しいなー


期待するJerryさん


うん、そうそれでいいよ。


君凄いね。


ちょっとまって、一緒に歌おう!いいかい


ありがとう


いざ‼️

♪ 只怕我自己会爱上你〜♪


♪ 不敢让自己靠的太近〜♪


我就是要定你了(君に決めたよ)


彼にギターを弾いてもらって、告白するという演出だったんですね。ちゃっかりしてる〜爆笑爆笑爆笑