【朋友请听好】小太陽と変わり者とラジオドラマ〜Jerryヴァネ微博も更新❣️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。





 ラジオドラマ




ホーさん)君は中国語が読めますか?

ヴァネ)あまり。。。英語は読めます

ホーさん)1行読んで君がそのあと1行読む。 

Jerry)僕が付き添うよ

ヴァネ)何するの

Jerry)はい、読んで。

123 いぇーい



ナナさん)兄弟の誓いのように、特に暖かいですね 

Jerry)さっき、小董が長い間連絡を取っていなかった友達が突然メッセージを送ってきて、一日中ハッピーな気分になることがあったと言ってたけど、そうたまにヴァネスが僕にメッセージを送ってくれたときも、1週間幸せになったよ。



ナナさん)何を伝えたの?

ヴァネ)悪口だよ。

Jerry)彼は以前F4の時、チームの小さな太陽で、僕ら一人一人を気にかけていたんだ。

そしてあの時僕も叱られたよ。

ヴァネ)気になるから叱るんだよ

Jerry)そう、僕はちょっと変わり者だから。



ナナさん)僕は変わり者ですなんて、誰も自己紹介しないわよ。



ヴァネ)彼は()本当にずっと良くなってると思うよ。

Jerry)いいや、医者に診てもらったんだよ(笑)

ヴァネ)薬を飲んでるんだよね(笑)


とても仲良しな会話に、ほっこりしますね〜

実は元祖の小太陽はヴァネスだったの⁉️笑


Jerryの声。。。❤️



Jerryに伴走されて朗読するヴァネス

Jerry)座ったり抱きしめたり♡

ヴァネ)座ったり抱きしめたり♡


《番組内のテロップ》

後悔や懐かしさ

いくつかの結び目とわだかまり

久しぶりの再会ですべて消え去り

昔が懐かしい

彼が次の日に見た古い友人は以前と同じだった 

何年もの間、お互いを疎遠にすることはなく

熱い友情で結ばれている






🔹🔸🔹🔸🔹🔸

さて《朋友请听好2》 第3期(下)が放送されて
Jerryさんも微博更新❣️
動画あります、飛んでみてね。⤵️


小さな局でラジオドラマの魅力に触れることができたのは嬉しい驚きでした。
思っていた以上に楽しめました。
次回はロマンチックな雪の日に友人と語り合えることを楽しみにしています



ヴァネも仲良く微博更新❣️