【朋友请听好】2人から仔仔へのメッセージ♡ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

昨日の記事にも書きましたが
Jerryとヴァネから仔仔へのメッセージ‼️
Jerryさんアップしてくれましたね。
謝謝笑い泣き



動画 ⤵️



 仔仔へのメッセージ


Jerry)話をしていると、いきなり20年前に戻ったような気がしたよ。

ヴァネ)いつ?

Jerry)ちょうど卵を剥いている最中だったけど、突然話が弾んで昔に戻ったような気がしたんだ。

ヴァネ)うん

その時の様子はYouTubeで⤵️



少し間があって。。。



まだちょっと照れ臭いのかな⁉️ 鍋ラーメン(笑



Jerry)番組見たよ

ヴァネ)本当に?

Jerry)そうそう、君は誰かに英語の歌を教えてた

ヴァネ)はははっ、少し英語を教える必要があるよね

Jerry)彼の発音は悪かったけど、彼の歌を辛抱強くずっと聴いていたよね。


ヴァネ)尚九熙だよ(中国の俳優さん)



ヴァネ)さっきこれ見つけたよ。僕らが初めて香港行った時のだよ。





Jerry)あははははっ 仔仔〜

仔が話してる動画を見てるJerry

仔仔は今返信が早くなったよ。

Jerryさんあなたがそれを言う⁉️笑

ヴァネ)前のもあって面白いよ。

Jerry)仔に送ろう!

ヴァネ)いくつか保存しておくよ。


Jerry)君が転送したら二人で彼の悪口を言ったと言われるよ。君はWeChat、二人で彼にメッセージを残す。


ヴァネ)仔に新年の挨拶をしよう、当時、「今日はみんなに挨拶に来たんだ」というのは、彼は好きではなかったけど。

さあ、こうやって撮ろう。

Jerryヴァネ)新年快乐(新年おめでとう) 

Jerry)君が元気であることを祈ってるよ





Jerry)この前ヴァネスの家で食事をしたよ

今度君の家に夕食を食べに行く約束をしよう。

ヴァネ)彼は誰も夕食に招待しないと思うよ。

Jerry)彼の家に食事に行けば、この動画を観て、彼は自分の良心を見つけることができるだろう。



ヴァネ)家に人を呼んでゲームをするくらいだよ。

Jerry)あははっ

ヴァネの隣のJerry。。。安心してる感じが可愛い💕


Jerry)良い事がありますように。頑張って


何炅)周渝民(仔仔)に送ってたのかい?


Jerry)この番組で彼との距離が縮まったような気がしたんです、ウーン、もっと近くなった。

結局長く一緒にいなかったので連絡を取り合わないこともある、何かが起こることもある。僕にとってこの番組の意義は、彼に会って実際に本物の何かを感じたことだと思うよ。




ヴァネ)何かに執着する必要はないよ



▪︎🔹▪︎🔹▪︎🔹▪︎

20年来の友達っていいですね。

2人の関係、本当に素敵飛び出すハート

Jerryが言うように!ずっと長いこと会わなくても、別れの時きに、またね!って、気軽に言える友はいいなぁ。久しぶりに連絡してみようかなニコニコ