【Jerry微博更新】新年快樂〜撮影風景動画あり❣️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。


 Jerryさん微博更新❤️         新年快樂  


まず、Jerryさん微博へ飛んでみてね‼️⤵️

微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!リンクm.weibo.cn


山水相戀》のナショナルスタイルのステージは好きですか? 作業プロセスを記録するためにvlogを作りました。

古都の舞台で歌うのは本当に違う体験です〜

とても寒いですが、みんなの熱意を感じます

関係者の皆様、俳優、学生さんスタッフの皆様、

ありがとうございました!

みなさん、明けましておめでとうございます。





お久しぶりですー。 

湖畔の東屋は、冬になるとまた違った魅力がありますね~ 木の上に鳥の巣も見られました。

人生の小さな驚きを発見しました。

嬉しいですねぇ。











そして、言承旭工作室からも〜❤️

微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!リンクm.weibo.cn




冬の光は静かな橋を流れ、

森の紅葉を浸し、

国の紳士と一緒に
















紅葉🍁とJerryさんのジャケットがオソロで素敵です。

Jerryさん、これまでは1枚アップして終わっていたかもしれない自身の微博で、6枚も写真をアップしてくれて、そしてすぐさま新年快楽〜の動画まで微博で更新してくれました。

まだ「営業」忘れてないみたいですね〜(笑)この調子で、頑張ってね。ありがとう😊



あ、メイキング動画も爆笑

Jerry工作室から〜



Jerry〜新年快樂❤️

Jerry生日快樂〜❤️

45歳おめでとう🎊