決勝トーナメントへ⁉️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。




さぁ、がんばるぞー❣️

結果は予選3試合を勝ち抜き
決勝トーナメントへ。
この時点でベスト16です。
(64チーム中)
でも、今回は少し訳ありであせる
予選を勝ちぬいたものの、
結果は参考でオープン試合に
なってしまいましたーえーん
6人の団体戦なので、
年齢枠に誤りがあったの。
今回から、年齢枠が追加されていて。。。
でも、一つ若い部で参加したのに
枠抜け出来たことは
とっても自信になって良かったです。
来年頑張るー

ってことで、翌日は
1日観光することに。

とりあえず、夜はなんばの
釜飯と串カツ店へ







ホテルへ帰る途中ハロウィン仮装のお兄さんと
パチリ🤳

🍺飲んで、部屋飲みへ。
夜は長い〜(笑)

明日はどこ行くかな?爆笑