とっても楽しかった
#埼玉歌謡祭

#テレ玉 の #キーホルダー

ご出演の皆様
から
プレゼント🎁して
下さいました照れ



皆様
一生懸命にプレゼントして
下さり

#松尾雄史 さん

アンダースロー
野球

雄ちゃん
です
合格


立ち上がる歩くハイハイ


#木村徹ニ さん

1つ投げて
何故かポケットに
もう1つ
秘密あるみたいでした笑

ポーンポーン






司会を務められた
#北川大介 さん

お客様を笑み

させてしまうMC爆笑

ご出演の皆様

ご反応も楽しかったです







    

終演後のご挨拶

特典会



模様も放送されました





    

特典会









音譜 皆様 音譜

とっても仲良し

でしたラブラブ



スター会場fanとご出演の皆様

とっても仲良し


でしたハートのバルーン




花雄ちゃんの笑顔


とっても素敵キューン


でしたハートのバルーン



2024年

若い演歌のお力


益々発揮されて

日本を応援して下さいね


日本が頑張れますようにベル