今日の私のlucky color



スイートグレイ

 


この生地色でワンピースを

作ったら

どんなイメージ

👗



誇りと良心


小さな気づきを大切にする事

今日の

アドバイス


頑張ってみます👒


👒👗👒



小さな気づき


この

フレーズ

浮かんでくる光景があります



2023年6月24日


#松尾雄史 

さんの

#信州追分政五郎 #キャンペーン

#エルミ鴻巣



日本クラウンのTwitter

 

 


行ってきました

エルミ鴻巣

都内から電車で90分位


仕事終わり

から

ギリギリ鴻巣駅着



満席

優先コーナーの中での

立見

立ち上がるでした立ち上がる


優先コーナーに入れて

いただけて

幸せ音譜


コーナーの周りは

2重3重の立見の方々

立ち上がる立ち上がる立ち上がる


プラス

2階3階に立見の方々がいらして

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


プラス

エスカレーターに乗りながら

見つめる方々

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


いっぱい

です


歩く


14:00

雄ちゃんは

機材の間を横歩き

蟹さん🦀歩き

ステージに登場

🦀🦀🦀



そして

🎤

を、持って

ファンの皆様の前に

進まれると


びっくりハウリングびっくり


あれ😵

この光景

吉川美南キャンペーンでも

見た気がします爆笑


ハウリングした雄ちゃんのお顔は

みんなを幸せにして下さる

素敵なお顔

照れですウインク



(MVより引用させていただいた)


 

信州追分政五郎


音譜おひけぇなすって ほ〜い ほい音譜


オープニングから

雄ちゃんファンの皆様は


音譜  ホイ足あとホイ足あと 音譜


雄ちゃんの嬉しいお顔が

いっぱい

です


ファンの皆様の嬉しいお顔が

いっぱい

です


その時

雄ちゃんは小さな気づき

された

私は思ったのです


優先コーナー椅子に座る事が

出来なかった

ファンの方

シートをひいて

コーナーの中

座っていらっしゃいました

ハイハイ


雄ちゃんが気づいた時の

あの優しい

まなざし

微笑み


素敵な

私も気づいてしまいました




1階2階3階

エスカレーター

方々


皆様に雄ちゃんは手を振って

下さいました


暖かい暖かい

優しい

信州追分政五郎

新曲キャンペーン

@

エルミ鴻巣

スタートです


つづく