かやぶき亭 @ 桜川 | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

かやぶき亭 @ 桜川

ここ数日暑かったのに今日は雨で肌寒いアセアセ

身体おかしくなりそう。。。ガーン


さて、GWのお話ですが、

私たち家族と両親で母方のお墓参りに行ってきました。

帰りにお昼ごはん食べにかやぶき亭キラキラ


両親ともに店名にもなってるかやぶき定食下矢印

旦那さんは天ざる(そば大盛り)下矢印

こども達は冷したぬきうどん下矢印

わたしは冷したぬきそば下矢印



暑い日は冷たいお蕎麦が美味しいルンルンルンルン

両親にも沖縄のお土産渡せたし、

久しぶりに孫達にも会えて嬉しそうでした照れ


両親と別れたあとは近くの公園へ!!


この地球儀みたいな遊具、

ちっちゃい頃よく遊んだなぁひらめき下矢印

最近の公園ではあんまり見かけないよね??

なんでだろ。。。真顔真顔真顔

しかも大人が回すのにやっとの重さ。。。驚き

安全を考慮してのことだろうけど回す方は疲れるわオエーオエーオエー


まぁこども達が楽しそうだからいっか笑



2024.05.03