ひょうたんランプのご注文ありがとうございました | 日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

日本初!布ナプキンアドバイザー®/日本氣香学協会 代表・今井聖美の公式ブログ

大田区池上にて漢方アロマサロン&日本初・布ナプキンアドバイザー養成講座®&布ナプキンとナチュラル雑貨のお店を主宰

布ナプキンを通して生活改善!快適ライフと健康と美をお届けする

日本布ナプキン・アドバイザー協会™代表、そして日本氣香学協会、漢方アロマセラピーサロンfennelのオーナーセラピスト今井聖美です。

数多くあるBlogの中からお立ち寄り頂き誠にありがとうございます。

 

-----------------------------------------

 今年に入ってから習い始めたひょうたんアート

一通り作り方を教わって、かなり沢山の作品を作りました。


facebookにちょくちょく作ったものを投稿していたら、作って欲しいというご依頼をいただき喜んで制作しました。


こちらはデザイン途中のもの。

 


焼きごてでデザインをなぞります。
デザイン画は、私のオリジナルでーす。



裏側は、こんな感じ。


かなりカタチになって来た〜〜


穴を開けて〜
光が漏れて影になりいい感じ




今回は、ご依頼の方ご希望が気仙沼の大漁丸の奥さんでテーマは、「魚」だったのでお魚をデザインしました。


こちらは、インコ好きのお嬢さんへのプレゼントとしてご注文頂き、制作しました。



裏側は、宇宙がお好きという事で土星と流れ星をイメージして穴を開けました。




ひょうたんの穴の隙間から光が漏れてほっこりします。



昨日、発送しました。
ご注文ありがとうございました!

ーーーーーーーー

ご用命は、メッセージにくださいませ。