毎日の子育て、


お母さんは
今の自分を褒め称えていいくらい♡


子育てや人間関係に悩んだり
つい周りと比べて落ち込んだり


なにかに行き詰ったり
息が詰まりそうだったり


そんな時は


一旦すべて忘れて深呼吸♡


思いきり空気を吸い込んで
空気と一緒に内に溜まったものを


フーーーーーーーーーッ!!と
一気に吐き出してみよう


それから
自分のためにニコニコ笑顔☺️


誰かのためじゃなく
お母さんが自分のために
ニコニコ笑顔♡


自分自身に愛のエネルギーを
送ることができるのが
ニコニコ『笑顔』☺️


その笑顔で
ダークな自分もまるっと愛そう♡


そして
時には誰かを頼ってもいいんだよ


それって
ちっとも恥ずかしいことでは
ないんです♡


大切なのは


一人で悩まないこと❣️
一人で考え込まないこと❣️
一人で無理をしないこと❣️


『◯◯が良い、悪い』
『◯◯が正しい、間違ってる』
ということはないんです


あなたは一人じゃない♡


お母さんの心が
笑顔に元気になられるよう


私にも
お手伝いさせて頂けると嬉しいです🤗




今の時代

カウンセリング=病気ではなくて(^o^)


体が疲れたから

体のメンテナンスをするのと同じで

心にもメンテナンスは必要不可欠✨


生きているとネガティブなエネルギーは

どうしても避けられない


溜まってしまった感情・感覚は

なるべく早い段階で

スッキリできたら

心だけじゃなく体も凄く楽になります😊


心も体も軽くなりたい


ほんのちょっとでもそう思われたら

新・カウンセリングを

ぜひ体験されててみてください♡


必ず答えに出会えます☺️



広島市中区十日市町1丁目4-18
第2十日市ビル2F
ミルキーウェイ内
お母さん専門カウンセリング担当
貴耀美(きよみ)



#主婦#女性#妻#専業主婦#働くお母さん#子供#精神疾患#自律神経#自律神経失調症#うつ病は治る#メンタルヘルス#心療内科#外に出られない#引きこもり#うつ#鬱#双極性障害#恐怖症#眠れない#不眠#家事できない#シングルマザー#ADHD#人間関係#人付き合い#広島カウンセリング#広島カウンセラー#きよみ#うつ病の治し方