自分は転職をして、営業職につきましたが、接客が苦手でこのままでは正社員になれないと言われてしまいました、、

相手も転職をし、資格を取らないと結婚出来ないからまだ待って欲しいと言われます。

結婚への考えや思いも全然ないようで、仕事や恋愛に対しての不安が強くなってしまいます。

教えて頂けるとありがたいです😢
どうぞ、よろしくお願いいたします(;∧;)💧

あなたは恋愛の神様で参宿。

テーマは異性の選び方を学び、優しいパートナーと結婚して、パートナーに愛の言葉を言って尽くして、幸せな夫婦生活を送る❗

参宿は仕事運が強く、成功する人が多いが、一匹狼なので、自営か1人でする仕事が向いているでしょう。

恋愛の神様は仕事をしたく無い人が多くて、自分に合った仕事を探す事がとても大変で、仕事が安定しないと結婚出来ないと思います❗

年周りは25歳で定門・官位・牛宮で仕事の事を考える時期で26歳まで詳しくは2023.2月までに仕事を安定させる事がポイントになります。
そして、28歳詳しくは2025.5月までが結婚の時期になります。

それまで結婚出来なかったら、次は33歳以後になります。

先の事は考えずに、とりあえずはこの2年で仕事を安定させる事に集中してください。

【結論】
相手さんも恋愛の神様で尾宿で、23歳で、成門・財位・秤宮で23.24歳は仕事の事を考える時期になります。
25歳から結婚を意識する流れなので、今は結婚時期ではありません。
基本的には、人間界は修行の場所でテーマが出来ない肉体でテーマに向かって生きる修行になります。

恋愛の神様はパートナーに尽くす修行で、お互いにそれだと、なかなか厳しい可能性が高い事になります。

まだ二人とも若いので、いろんな人と付き合って欲しいと思います❗

成仏

IMG_20210824_085451

公開鑑定をして欲しい方は、匿名で生年月日と性別をコメントもしくは下の方のライン友だち追加されてラインで送って下さい!

 質問内容を教えて下さい! 

 占いの依頼はラインで友達追加されてラインから依頼してください。 
オンラインやラインでも占いができます。
2000円になります。 
オンラインだと、時間はだいたい30.40分になります。ライン送金やペイペイ送金もしくは口座振り込みで自分の円盤が簡単に手に入って、人生のテーマを知る事が出来ます。

 質問なども出来ます。 予約が取れなくて早く彼氏のことを見たい時に便利になります。
16072970869906510724338529364782
1590296282003438566424
1590296334328-1647677151
ライン送金やペイペイ送金もしくは口座振り込みで2000円で自分の円盤が簡単に手に入って、人生のテーマを知る事が出来ます❗ 

質問なども出来ます。
予約が取れなくて早く彼氏のことを見たい時に便利になります。 
下のライン友達追加から出来ます❗


真密教占星術(郵送依頼)⇒ 動画やいろんな神様の説明が見れます。
http://kaiun-kiyomaro.net/

カタカナ占い(出張・電話鑑定依頼)⇒ 名前の占いが無料でできます。
http://www.kaiun-kiyomaro.com

ライン友達追加
https://line.me/ti/p/miu8lkvWqK