以前見ていただきましたが、

ここ最近の悩みを公開鑑定でお願いできればと思いメッセージさせて頂きました。

この1年ほど、妬みや嫉妬などの思いが非常に強く、そんな自分が本当に嫌で疲れてしまっています。
どうしてこうも人と自分を比べてしまうのでしょうか。

私の修行は人を癒す事だと教えていただきましたが、なかなか実践できていないように思います。

修行を終えるまでまだまだ長い道のりのようです。


あなたは最上級の神様で室宿。

テーマはプラス思考で明るく楽しく生きて、人々を癒してあげる❗

パートナーに感謝して生きる❗

最上級の神様はマイナス思考の身体を借りて、いろんな経験をして、プラス思考になり、その考え方を人々に教えてあげる先生になるですね❕

年周りは39歳で開門・官位・獅子宮で仕事のありがたみを学び、仕事を頑張る時期です。

月周りは7.8月は禍位で親のありがたみを学ぶ時期で子供に振り回されてありがとうですね。

【結論】

プラス思考の考え方は?

そもそも人間界は修行の場所で魂を磨くところです。

地獄みたいところで、いろんな修行をして、仏に近づきます。

それなのに、ほとんどの人は幸せになろうと生きてしまいます。

肉体がある限り、それは避けられません。

幸せになろうと生きてしまうと、先の事ばかり考えてしまい、地獄を生きる時に先の事を考えてしまうと、不安と心配が発生してしまいます。

不安と心配があると、これでいいのかとか、私だけ不幸だとか思って人と比べてしまいます。

地獄を生きる時に1番大切なのは、プラス思考で生きる事ですよ❗

修行の場所はトレーニングするところです。

トレーニングする時に明日のトレーニングメニューを考えてしまうと、今日のトレーニングをする事もイヤになります。

つまり、今日のトレーニングメニューだけを考えて、やるべき事をやっていき、毎日毎日、それを続けるだけなのです❗

只今を生きるのみです❗

今日やれる事だけをやり、イヤな事があったら、辛くてありがとうを続けるのみです。

IMG_20210716_084449


公開鑑定をして欲しい方は、匿名で生年月日と性別をコメントもしくは下の方のライン友だち追加されてラインで送って下さい!

 質問内容を教えて下さい! 

 占いの依頼はラインで友達追加されてラインから依頼してください。 
オンラインやラインでも占いができます。
2000円になります。 
オンラインだと、時間はだいたい30.40分になります。ライン送金やペイペイ送金もしくは口座振り込みで自分の円盤が簡単に手に入って、人生のテーマを知る事が出来ます。

 質問なども出来ます。 予約が取れなくて早く彼氏のことを見たい時に便利になります。
16072970869906510724338529364782
1590296282003438566424
1590296334328-1647677151
ライン送金やペイペイ送金もしくは口座振り込みで2000円で自分の円盤が簡単に手に入って、人生のテーマを知る事が出来ます❗ 

質問なども出来ます。
予約が取れなくて早く彼氏のことを見たい時に便利になります。 
下のライン友達追加から出来ます❗


真密教占星術(郵送依頼)⇒ 動画やいろんな神様の説明が見れます。
http://kaiun-kiyomaro.net/

カタカナ占い(出張・電話鑑定依頼)⇒ 名前の占いが無料でできます。
http://www.kaiun-kiyomaro.com

ライン友達追加
https://line.me/ti/p/miu8lkvWqK