久しぶりの酵素玄米WS開催でした。 | Save the earth

Save the earth

タロットの原型と言われているタントリックダーキニーオラクルデッキを使い、カードリーディングをお届けしています。
美蓄で日本を潤すトータルビューティストとしても活動しています。

昨日は、久しぶりのFTW式酵素玄米ワークショップを開催させていただきました。😀

 

前からこのワークショップが氣になっていて、受講を希望してくださった方や、初めて知って都内から来てくださった方など、みなさんとても興味津々で真剣に聞いてくださいっていました。

 

 

炊き上がったばかりの酵素玄米なのに、発酵していてモッチモチの食感に、みなさん感動されて、黒千石味噌のお味噌汁も美味しく召し上がってくださいました。

 

 

次回は、黒千石味噌のワークショップです。

直接お会いして開催するワークショップは、やっぱり幸せな時間だなぁと感謝でいっぱいになりました。

 

 

周波数が共鳴してご一緒したみなさん。
とってもキラキラで素敵な女性たち。
ありがとうございました。💓

 

私のオンザ前髪は、氣にしないでね〜。(きゃーっ!)✨💦