ブルースタースピリットから、新しいメニューが2つスタートします。

実際のプログラムスタートは2月からになります。

 

1月〜3月の間にお申し込みいただいたお客様は、モニター期間とさせていただき、下記のモニター価格で実施いたしますので、この期間に是非お試しいただければと思います。

 

 

1つ目は。。。。。。

<フード・リカバリープログラム>

 

それぞれの方の体質をチェックし、その方の本来の免疫力を回復し、体が治癒していく食事指導を行うメニューです。

期間中の毎日の食事をメール、またはLINEなどで送っていただきます。

腸内環境を整える、お試しいただきたいオススメの食品のご紹介もいたします。

 

ご自身の体質を知り、生活環境や生活スタイルを考慮しながら、オリジナルに組み立てていくプログラムです。

 

実施期間は、<お試し3日間プログラム><1週間プログラム><2週間プログラム><3週間プログラム><1ヶ月プログラム>の4つのコースです。

1週間プログラムメニューから、腸内環境を整えるプログラムフードを食べていただきます。

 

体質改善を目的としたリカバリープログラムで、心と体の変化を体験してください。

 

◆プログラム料金

 

お試し3日間プログラム

7,500円 → 6,000円 モニター価格

(こちらのプログラムは、体質改善のチェックと食事指導のみとなります。)

 

1週間プログラム

19,600円 → 16,100円 モニター価格

 

2週間プログラム

39,200円 → 32,200円 モニター価格

 

3週間プログラム

58,800円 → 48,300円 モニター価格

 

1ヶ月プログラム

78,400円 → 64,400円 モニター価格

 

 

 

2つ目は。。。。

 

<KIYOMARU式 シリウスファスティング>

(全期間7日間内、本ファスティング 中2日間)

 

日々の悪習慣や内臓の疲れの軽減、血液の浄化により、体の持つエネルギーの快復を目的としています。

代謝アップや、腸内環境の改善により、美肌やダイエット、体力回復などが期待され、メンタルにおいても、健全さを取り戻すことができます。

日本人の体質にあった、内臓に負担のないファスティングです。

さらに、エネルギーヒーリングを行うことで、見えない体の浄化も行います。

他にはないファスティングを是非体験してください。

 

◉体質カウンセリングと食事指導

日々の食事の傾向を伺い、さらにアーユルヴェーダ体質シートでチェックし、体質に応じた食事指導をします。

 

◉準備期間(3日間)

 

基本は、まごはやさしいに準じた昔ながらの食事の他、脳や腸に良い食事、体質にあった食事指導に沿ったお食事をしていただきます。

その際、禁忌事項もご説明いたします。

 

◉ファスティング期間(2日間)

オリジナルブレンドのデトックス味噌で作るお味噌汁の他、白湯、お水を飲んでいただきます。

 

その他に白湯かお水を1.5リットル~2リットル飲んでいただきます。

 

 

◉復食期間(2日間)

プログラムフードを含めた快復食を食べていただきます。

 

◉期間中、3回おやすみ前にエプソムソルト浴をしていただきます。

 

◉全行程終了後、シリウスヒーリングでエネルギーの浄化をします。(日程はご相談で決めます。)

 

 

KIYOMARU式 シリウスファスティングパッケージ内容

・タンスクレーパー

・ジビエグルト(米粉のヨーグルト)

・エプソムソルト(入浴用)

・紅塩

・オリジナルデトックス味噌

・日当山温泉水

・カウンセリングと食事指導

・ヒーリング施術1回

 (エネルギー調整と骨盤、胃の位置調整)

 

 

◆プログラム料金

初回         22,000円 → 19,750円 モニター価格

2回目以降の方    19,750円 → 17,500円 モニター価格

 

※生理中、妊娠中の方は受けられません。

 

 

お申し込みは、kiyomaru@gmail.comまで。