楽しかったヒルトン小田原をチェックアウトして、我が家が向かったのは、小田原城。


実は、小田原には、これまで何度も来ているのにヒルトン以外には行ったことがなかったので、観光したい!
と、ひとまず小田原城へ(そこしか知らない)。

結局、城内にあった小さな遊園地で遊びました。
{F5EC9950-179A-4250-9B7F-3DFE06E8FA71:01}

コーヒーカップ、80円!!!
{E0F41C99-48DC-4EEE-A8B9-4E51FEAF6424:01}
ミニ乗り物  30円!!!

{008AAFC9-46EF-49FF-ABD1-96E03FA6E343:01}
えーっと 80円!!!

もう、ひーには物足りないかなー。ギリギリOKかなー。位のミニミニ遊園地。
豆機関車も走っていて可愛い❤︎
清々しい気候で、気持ちよく過ごせました。

ついでに、現在放送中のドラマ
「弱くても勝ちます」の舞台が小田原なので、「この辺出てくるよねー」みたいな所もウロウロ。
前日、ドラマ見たばかりなので家族で盛り上がっちゃいました。

帰りは、あーちゃん爆睡。
この旅は、お姉さんパンツに替えたり、やたらトイレに連れて行ったり、オムツにしてみたり。
だいぶ成長したあーちゃんでした。

kiyo