○・。*てんねん・。* リラックス健康法・・・

てんねんな私が体験した「リラックスできて幸せだな~」を
少しずつ皆様に伝えていけたらと思います。


テーマ:

家族の健康維持に毎日の足もみお勧めです🎶



健康情報など、こちらのホームページから更新しています!

台湾 - 若石式 足もみサロン*てんねん リラックス*


{7AC2B743-5494-463D-8275-059C972CB34D}

{75E37EDD-2E51-487B-A229-202FDAAAFC86}

{E1FC3539-3095-45A3-918D-CBFDDFAEEC9A}

{76DB9A65-F313-455B-8BA2-45EB4F9ED271}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
足もみサロンてんねんリラックスの
私がおすすめする健康法👣


お風呂や足湯で身体を温める♨️
{02717EE9-98B5-4E58-B9D8-76529C99162E:01}




足裏をできるだけ毎日15分位刺激する👣
{55C1BD07-BED0-477F-85A1-3822263255B5:01}


足の指を15分位広げる👣
{3D7C469D-5A37-451C-A8D5-FBB07B427846:01}


若石ローラーの機械などでも足裏、ふくらはぎのメンテナンス15分〜30分👣
{3DC10F55-5485-4968-B1F3-C8C21D317CA9:01}


棒を使って自分の足もみ15分〜30分👣
{254480C5-0100-40FE-9FA0-1CFD3B84E14B:01}


足もみの後は、浄水器で綺麗になった水で白湯を作りコップ1杯〜2杯位飲む
{A2CE7ACF-332C-4C39-98A4-8D8168A10AC9:01}
{EBE4A0CA-7728-4965-B66C-C9620B15697B:01}



週1回〜月1回のペースで、足もみ屋さんでのメンテナンス👣
{24AAA782-E4EA-466D-BEAB-3008D808F96F:01}



散歩に出かけて深い深呼吸🌳
まるちゃんからの癒し🐶
{14E665CC-2F3C-44C0-9D23-57F26952DB9D:01}


※足もみは食後1時間は避けましょう

ぜひ100円均一に売っている踏み板などで足裏を刺激してみて下さい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週火曜日は足もみカルチャーの
お手伝いに行ってます!

足もみの前に、体全体を動かし、
最後にクリームを付けながら棒で自分の足を揉みます。

棒で揉むと反射区に力を入れなくても簡単に入るので、終わった後はとってもスッキリします🙌

みんなで一緒に足もみするのも楽しいですよ~🎵
{DAB0D962-46FE-4BC6-836E-AC8D7B5121C3:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
健康好きがこうじて、
たくさんのご縁にも恵まれ
足もみ屋さんを
はじめる事が出来ましたビックリマーク

まるちゃんオープン記念写真に
ハイポーズ!
目が閉じてしまったねあせる

足もみは自分でもできて
簡単なので毎日の健康維持に
本当に役立つ健康法なんですよ~!
まずは自分の足の色、爪の様子など
観察してみてくださいね~音譜


{38506D44-55BC-47CC-AF03-51717561F5FF:01}

{A59A96DD-EEB0-4611-B1FB-59FDA82661E3:01}


{F6979969-E65E-4641-8875-03FC4941911F:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。