○・。*てんねん・。* リラックス健康法・・・

てんねんな私が体験した「リラックスできて幸せだな~」を
少しずつ皆様に伝えていけたらと思います。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお友達とお話をしながら
のんびり~パステルアートを楽しみました
今回のテーマは円です。

お友達の作品は、とても温かみのある
可愛い絵に仕上がりました✨
{8D3A7C65-7CCA-4186-8DE1-E60F63BCC1A3:01}
(お友達のパステルアート作品)

家に帰ってまた描いてみたい~!
とパステルアートを気に入ってくれました

1人で絵を描くより、誰かと一緒に描く絵は
とっても楽しいです

{1FFBA780-E94D-4E47-AD6A-38960B80DFD1:01}
思いつくまま気ままに
色を重ねたり消したり集中しながら
気づいたら絵が完成していて
なんだか癒されました~照れ


まるちゃんにお土産が
ぬいぐるみでした✨
ありがとう♡
{3889C36D-E620-486B-BDC4-92F67654C169:01}


がぶり!!お友達になりました⁉️
{58FD8372-6135-4970-BB19-D1061AAE3F38:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パステルアート最新作です✨
久しぶりに集中して描けました!
楽しかったです😄

お店に飾っている絵を見てくれたお客様が、
バステルアートに興味を持ってくれ
習いに行ってきたよ~!と
連絡をもらいました😊
嬉しいです💓
ぜひ皆さんにも体験してもらいたいですね🎶

{3B99A31D-6A8F-4F22-8F1E-6CF3828DE2B6:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お片付け講習に行って来ました!

収納アドバイザーの先生のお宅に伺い
とっても綺麗に整頓されていた部屋を
見せて頂き、色々なアドバイスをもらいました。

早速キッチンのお片付けに取りかかり、
お菓子類があふれんばかりのキッチンが
2日間でやっと少しスッキリしました音譜

{7B55801F-D675-44CD-BA83-4A406645FB1F:01}

*アドバイス*
1.台所で使っていない物は、捨てるか、迷って捨てれないならキッチン以外の場所に移動して、後から見直す。

2.収納スペースに余裕を持たせる。
(空いているスペースに無理に物を置いたり、詰め込まないようにする)


お片付けの間、まるちゃんはこんな感じで
見届けてくれていました目

{EA07311C-A0CF-4F12-97D6-A45D7CDC321A:01}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EF06B634-FE2C-43CD-AEE0-29D5E785260C:01}
チョークアート1回目


{77592DB6-8BCD-4356-B822-65E7B9D21889:01}
チョークアート3回目で完成!

{1588AF6B-1E88-47DB-AC64-57E4BA3DD03A:01}


チョークアート習って3回目で
やっと1作品(カップケーキ)できました。
1回90分なので、270分で完成です!

時間がかかっただけあって
充実感ありますアップ

教えてもらいながらなので、
あまり迷うことなく
絵を楽しく書けて良かったです音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A21B4B74-0289-434D-87E1-FF1287006736:01}

絵を描いてみたいな~と思って
チョークアート習って来ました。

まだ途中ですがカップケーキに挑戦!
90分かかり少し立体的になってきました。
結構時間がかかってしまいましたが
楽しかったです~☆ 

次回は、まるちゃん描いてみたいな~わんわん





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6AEE450A-2C27-43E4-898A-432436C6A9D2:01}
久しぶりにパソコンコーナーを
片付けましたビックリマーク

必要な物しか机にないと、
こんなにも作業がはかどるのかと
改めて片付けの大切を
感じましたがすぐに
片付けのリバウンドに
なるのが悲しい汗

今回は綺麗に保てるように
出した物は、すぐ片付け、
置いた物はすぐ、元の位置に
戻す~頑張ろ~アップ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。