○・。*てんねん・。* リラックス健康法・・・

てんねんな私が体験した「リラックスできて幸せだな~」を
少しずつ皆様に伝えていけたらと思います。


テーマ:
{9B6F0300-EB17-41EA-A04A-534263EFAA70:01}

最近のお気に入りの飲み物音譜
生活の木の
ハーブコーディアルコーヒー
カルピスみたいに、
水やお湯で薄めて飲みます~
ローズ&ラズベリーが美味しくて
色も綺麗です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

○・。*てんねん・。* リラックス健康法・・・

カモミールハーブティーを飲んでいます♪
飲みやすいのでリラックスできます。





【POMPADOUR】ポンパドールカモミールフラワーハーブティー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日寝る前にハーブティーを
飲んでいます。

今日はカモミール。
とっても飲みやすいです。
温かい飲み物は
リラックスできますね~。
ぐっすり眠れそうです♪






トワイニング ハーブティー カモミール 10袋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


カモミールやラベンダーの
ハーブティーを寝る前に飲むと
リラックスできると聞いたので、
早速買って寝る前に飲んでます♪
体が温まり良い感じです~☆




【PC限定P10倍 2/17 9:59迄】
アロマハウス ハーブティー4種類 ミックスパック




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近また寒いので


温かい飲み物を飲んでいます。


ココアは甘くて美味しいです。


北海道は一度暖かくなりましたが、


冬最後の力を振り絞って・・・?


今すごい雪が降り続いています!








お湯を注ぐだけなのに、味は本格派。
ベラッジオ チョコレートトリュフインスタントココア 198g






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はダージリンの紅茶です。



5種類の紅茶が楽しめる

トワイニング紅茶を買ってみたので、

あと4種類の味が楽しめます♪


ダージリンは
「豊かな香りと、洗練された味わいを持つ」

と書いていました。


紅茶の中では一番親しみのある味なのかな~。





トワイニング紅茶ザベストファイブ10袋










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【ポイント10倍 全商品1/18 23:59マデ】
有機無双番茶ティーパックタイプ (5g×40袋)


久しぶりに、番茶を飲みました。

有機無双番茶はティーパックなので楽です♪

体が温まり、美味しいですよ~。


お店 PURE・HEART自然館  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。