夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳のママ。
少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活に必死です!!




娘のまぶたにシコリがあって

眼科行ってきました。

1時間は待って、さらに処方箋で待って

本当に病院は大変不安もう夕方だわ。


今日のNTT

がびーん!!


また来週からコツコツ買います!!!

バーゲン価格よ!!!



昨日の一株


そう!

昨日、KDDI買ってしまった。

もう現金少なすぎて株どころではないのにー! 



今日はさすがに我慢しました悲しい

株買いたいなー。でも貯金もしたいなー。悲しい



今日も断捨離。捨てても捨てても不用なものが

でてくる。

どんだけこの物達にお金掛けてしまったんだろ。


で、

片付けで出てきた。


よくやってたスクラッチ。

1枚200円

なんでこんなんやってたんだろー。

毎週末やってた覚えがある。


もう絶対にやりませんっ!!泣き笑い

お金が勿体なーい!!!!!

200円でも大金だよー。





今日の一人お昼も余りもん。

もうタッパーのまま。

タッパー仲間居るはず♡ティッシュ皿仲間も♡


今日も絶対にお金使わないと決め、

出費0円!!!!

やっふぃー!!!よだれ


眼科の帰りに誘惑がすんごかったー泣き笑い

自分に勝った!!!!




明日、明後日が試練だわ。

夫完全に居ないし、夫との買い出し行けない。



私はなるべく出費抑たい。

とりあえず今から、食べ物ゴソゴソ発掘したいと思うw

レトルトソースあったかなー!?

明日の軽食になりそうなもんあるかなー。


なんか探そう!

そうそう!週末はポテト必須!!



週末がんばろー!!!

今日もお疲れ様でしたにっこり




サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light ↓ダウンロードやり方♡

今のキャンペーン内容

10日間、毎日連続チェックインで
5,000円!!


サムネイル

最近初めたポイントサイト♡

ハピタス

こちら紹介コードは無く、↑このリンクからで

紹介特典ゲットできます♡