​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活に必死です!!



今日もすっごい下げ下げ〜。

昨日。ちょっと戻ったと思ったら

それ以上の下げです。おぇ。。。。悲しい


そんな今日も
NTTを1株追加〜






ちょっとー!TikTokライトねw

見てください!




10日間終わったら、通常タスクになって

すっごい稼げませんwwww



新規ユーザーと違いすぎるw

あまりにも違うから笑いそうになったw


て、冷静に計算してみた。


2週間チェックインして29円。

10分ごとにもらえるボーナス報酬1日で10円

↑ちなみに10日間やって1日10回貰ったことないw

10回もTikTokアプリ開かないよぉww



1ヶ月間

毎日チェックインで58円

ボーナス1日10円として30日間で300円

1ヶ月358円。

あとはいいねポイントとか、検索とか、動画視聴180分あるから、これ以上にポイントは貰えるはず!



でもそう考えると、やっぱり普通のレシート撮影するやつより、良いなぁ。

私、レシートは続かない人だったw



それに

普通にスーパーで買い物して、358円ポイントもらえるって、それなりに買わないといけないもんね。

そう考えると、TikTokライトは良い!!!



でも新規ユーザーとの差があまりにもwww


動画10分みてゲットできるポイントは

新規ユーザーだけみたいです!!

あれは10日間やるべき!お得!

とにかく新規の間の10日間!稼いで!!!





今日凍らせたバナナとヨーグルトを

がぁぁぁぁぁってやってたら


急にモーター止まった。



えっ?なに、うんともすんともしないw

嘘!なんで!まだまだ綺麗じゃん!


これは壊れた??なわけない!!


頭の中、軽くパニック。

これ買ったのいつよ!?まだまだ綺麗なのよ。


考える。


えーっと。長男が離乳食始まる前に買ったから

えっ!?!

あれ?

もう10年.......



これは、壊れたんだわ...w




Amazonみる。

タイムセール品がありました。神様ありがとう。



さて、資金は

TikTokライトのポイントで!

Amazonギフトに交換して買いました!


ありがとうございました!!!

TikTokライト!絶対に推せますよぉ〜!!



ちなみに母ねw

今朝のLINEです。

なんだか70才の母にほっこりしますw



よし。気合いを入れて、

メルカリ1つ出品しよ。面倒だけどやるしかない泣き笑い