​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活に必死です!!




新一年生、娘のスクール水着セットが高すぎました。。。


水着(セパレート)、帽子、名札、ラッシュガード、バッグ

全部で7,240円


高いよーーーっ!!


4月15日から毎月夫の給料日に積立られる4,000円は本当に嬉しい悲しい


本当に小学校、ちょこちょこお金掛かるから

その度に夫には言いづらいしさぁ。


鍵盤ハーモニカはチューブとパイプだけを注文します。

長男のお下がり使ってもらいます。

鍵盤ハーモニカもフルセット買ってたら5,000円越えでした不安


すぐリコーダーになってちょっとの期間しか使わないのにw

水着だってプール授業も数回しかないのに不安

指定無しでよくない??



でーはー!

5月!!!PayPay資産運用も0になってしまったし。

でも何か始めたいなー!


ってことで

なんか最近株怖くて

dポイントで買った株達は惨敗だしさ。





って。ことで!!


再び

PayPayポイント運用しまっす♡


手数料かからないようにコツコツ99円ずつ追加で

いきますね!!

コツコツ楽しみないと。毎日の楽しみ♡というか、コツコツが趣味。




前はPayPayポイント運用頑張ってたけど

もう一回スタートしまっす!


↑この5万くらいあったPayPayポイントは

全部食費に消えたんですよwいつの間にか無くなってた不安


ても今回は次のディズニー資金目指す!!!!


今日もコツコツ頑張ろ。にっこり