​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート








今日の末っ子との公園〜。

誰も居なかった.........



未就園児は何処へ...

居なさすぎて不安になりました不安


ぐっちゃぐちゃ不安

雪泥で遊んだ不安

あっ、グチャぐちゃだから

誰もいないのか....不安




さてさてニコニコ

今日の一株♡




まず同じみのNTT。今日でNISA10株目

配当5円ニコニコ




電源開発!

特定からNISAへ買い直し

特定26株、NISA8株になりましたニコニコ


配当90円ニコニコ




三菱HCキャピタル NISAで3株になった。

配当37円ニコニコ




配当アプリ更新ニコニコ

《新NISA口座のみ》



6000円超え〜ニコニコ

コツコツとチマチマと。






それと

今日クラウドバンクの分配金が入りましたニコニコ



クラウドバンク、

あんまり詳しくわかってないけど←え

むしろ全然分かってないけど

とりあえず3万だけやっていて。





379円増えてますニコニコ



なんか本当に私のブログ

チマチマコツコツすぎ不安


毎日、数円の話していて

なんか恥ずかしいけど


いいのいいの。

数年後の私に向けて記録残してますよだれ







そして!

ストレス発散の簡単節約ケーキニコニコ



娘が参入してくるから、

昨日は娘が幼稚園のうちに作ることにした指差し



今回は小麦粉ニコニコ



卵と砂糖まぜる〜ニコニコ



バターないからサラダ油←またか。

無塩バターが高すぎてビックリした不安




混ぜてる音で

次男登場不安

あぁぁぁぁ娘がいないから、

次男登場しちゃったよ不安

次男もこういうの好きなのね...不安





昔は手の込んだお菓子作りしてたけど

娘とやるようになってから、

どんどんどんどん簡単レシピへ

変わってしまったよだれ



小麦粉いれて牛乳いれる。

ベーキングパウダーも。





ココアパウダーがまだ余ってるから

今回はマーブルにしてみるニコニコ


ものすっごい適当にココアパウダー入れた不安



大丈夫かな不安




とりあえずチョコトッピングしとけば

味は間違いなしと思っているよだれ

今回は1口チョコ4個分。

あれ?マーブルが、より一層わからなくなった不安





オーブン40分


あ、あれ?マーブルどこへ.......不安?消えた。

行方不明。




とりあえず

切ってみる。




ドキドキ。




ドキドキ。ドキドキ。ドキドキ。

↑本当にドキドキしたw










わーいw

マーブル発見しましたぁニコニコ飛び出すハートこんにちは。





ケーキに業務スーパーのポイっぷ!

我が家は使う分だけ

包丁で切って、絞らず使うニコニコ

解凍したからって急いで使わなきゃって

ならない!




ちょっとだけホイップ添えて

昨日の娘のオヤツでしたニコニコ



食べない分は冷凍ニコニコ


冷凍庫に焼菓子入ってると

スーパーの菓子パン売り場の横にある

パウンドケーキとかワッフルとか

スルースキル発動できますニコニコ 

あそこのコーナー、誘惑多い。



1切れ100円以上しませんか??

作るより全然美味しいけどね不安



欲しいなぁ。

高いなぁ。

買いたいけど買えないなぁ。

ストレス。


が無くなりますニコニコ





そんな感じで

今日は7日!

財布リセットニコニコ 


過去記事より



私は曜日関係なしで、

日にちで袋分けしてます看板持ち


1〜6日←4000円

7〜13日 ←4000円←今日からココ

14〜20日 4000円

21〜27日   4000円

28〜31日 3000円


の1週間ずつに振り分けて

無駄遣い防止してます看板持ち飛び出すハート

※ただメルカリで売ったお金や

(現金以外使ってもノーカン)

夫がたまにまとめ買いしてくれるので

(ラッキー!もちろんノーカン)

なんの参考にもなりません不安




今週の現金は

マツキヨでの1000円のみだったから

3000円の残金。


株用に1000円と

《なんでも使っていいよー封筒》に2000円

分けましたニコニコ




2週目も

メルペイと

夫頼みで(催促できないから、祈るのみ)

頑張りますニコニコ

※全然参考にならない、やりくり費です。