こんにちはにっこり飛び出すハート
昨夜もふるさと納税が届きました
幸せ便〜飛び出すハート









娘、YouTube大好きだから

YouTube風に紹介したいらしい泣き笑い



\こちらおススメのハンバーグになります/


右手ジャーンって感じがポイントらしい泣き笑い




そして

絵本のアドベントカレンダー









毎日寝る前の楽しみでした照れ

娘には本当に食いつきが良かったです!



↑この写真も娘協力してます泣き笑い飛び出すハート


サムネイル

​こんな開けてる感じどう?

開けるよ?いい?

どんな感じに映ってる?



そして娘の写真のチェック入りまーす泣き笑い飛び出すハート



これは本当に買って良かったです!
一冊増える度に喜んでて
開けた本は広げてみたり、
この話は面白かったとか

読み返してたりにっこり飛び出すハート



今年のアドベントカレンダーは

LEGOとこの絵本で1万近くしたけど、

後悔全く無しにっこり飛び出すハート



そしてー!

今日日曜日だし

我が家は今日がクリスマスパーティ!


さっきご飯買い出し!

今回日曜日ってこともあり、

クリスマスは作りたくない泣き笑い


チキンにケーキにチルドピザ、

おいなりさんなど買って

6000円ちょい!




スーパーのクーポン適用されて

付与ポイントが多いーにっこり飛び出すハート

嬉しい〜!

現金払いだと考えられないから

本当にお得!!




しかもクジ当たった飛び出すハート





PayPayに6500円チャージして支払って、


そう!残りは

ディズニー積み立て〜目がハート飛び出すハート



昨日付与されたポイントもあったから

342円株買い増した指差し飛び出すハート





安定の0.02株 泣き笑い

いいのいいの、

小銭貯金感覚だから!

コツコツ楽しみじゃない!?飛び出すハート


これで株価上がってくれればいいのにさぁー。





この一週間また下がってるぅ泣き笑い


いいのいいの!

がんばれミッキー指差し飛び出すハート

楽しくコツコツやります!

だってディズニーだから昇天








今回のクリスマスご飯の費用は

1000円ずつ封筒に入れてたお金からにっこり飛び出すハート

予算1万


雑な封筒w

いいの貯められればw


こっからPayPayチャージ分の6500円引いた

残りの3500円はどうしようかなぁ指差し飛び出すハート




そんな感じで

午後もがんばりまーす!


またです飛び出すハート