イベントバナー

 





こんにちは予防


朝、次男が朝食後に

盛大に嘔吐オエーオエーオエー


嘔吐した後に

片目が充血しだして、

目をこすってた次男


あれよあれよと

腫れていき


ぷくぷくっと

目の周りが浮き出てきましたえーん


そして全身に広がり


猛烈に痒がるえーん



これって蕁麻疹っ?

いやもう

痒がり方が異常で

目が腫れて


顔面が別人になってしまい、





写真より実物は

かなりボッコボコでしたえーん

顔は本当に別人。




急いで小児科へ不安


結果、やはり蕁麻疹でしたえーん


風邪から来てるか食べ物からきてるか

わからないから、

とりあえずアレルギーの飲み薬に塗り薬貰って



帰宅後

アレルギーの薬

《アレロック》飲ませたら

↑花粉の時じゃだけじゃないんですね




30分後に痒みが引きました泣き笑い



そのあとみるみる

元気取り戻して

いまは通常運転泣き笑い

まるで午前の出来事が嘘みたい。




本当っに良かった、

初めての事で本当怖かったオエー



次男に関しては

熱性痙攣やら今日の蕁麻疹やら

初めてが多くて


育児スキルが上がる!!!



早くアレルギー検査しに行かなくては泣き笑い

3歳、採血できるんだろか。。。





   






そんな感じで

今日はあと



配当金入りましたにっこり飛び出すハート

5株です!


配当金貰ったけど

絶賛含み損ですオエー




気長に行きます。





明日はクリスマスイブですねぇ飛び出すハート

娘が今日こんな手紙くれました。



可愛いすぎるにっこり飛び出すハート

ひらがな、反転文字で間違ってるのはスルーしてください 笑



本当に可愛い!




ママサンタはきちんとプレゼント用意してます!

コツコツ積立で昇天

娘よ!楽しみにしててね!飛び出すハート飛び出すハート




安定のパパ居ないけどねぇ。

今日も居ないしさぁオエー



さぁ、お風呂入ってこよ!!

またですほんわか




イベントバナー