$❤関ジャニ∞&UVERworldめっちゃ好きやねん❤     

           $❤関ジャニ∞&UVERworldめっちゃ好きやねん❤-ipodfile.jpg

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-15 00:56:32

めっちゃお久しぶりでございます

テーマ:ブログ
本当に本当にお久しぶりです滝汗
もう何年かぶりでブログの書き方も忘れちゃってたよww
どうやったっけ滝汗
やっとこ、書けるようになったニヤニヤ

そうなんだね。
仕事し始めたころからバッタリとご無沙汰なのね笑い泣き
まだちゃんと仕事は続けてますよデレデレ
あとね、コーギーの他にダップーが増えましたちゅー
またコー太も病気したり、なかなか大変な事ばか
りでしたが、先月無事に12歳の誕生日を迎えることができましたグリーンハーツ
私はというと、相変わらず
関ジャニ∞とUVERworldを追っかけてますデレデレデレデレ
あっ!私は子供の頃から親の影響でヤクルトスワローズのファンなんですが、娘ちゃんが私の好きな山田哲人選手にハマったおかげで一緒に観戦できるようになったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あと、最近はこれ
ちょびリッチでポイント貯めてます!
買い物でも貯められるし、アンケートやゲームでも貯められるから、ハマってます。
まだまだだけど、ちょびリッチ経由で楽天とかDHCでもポイント貯まるし、楽天よく使う私には好条件ちゅー
もしよかったら、遊び感覚でポイント貯めて、お小遣い作りませんか?
ここから、入ればすぐに始められますよウインク
強制なこともないし、暇な時に好きなものをポチポチしてればいつの間にかポイント貯まっててポーン
試してみませんか?
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-14 21:54:39

明日はいよいよ初出勤 ∞

テーマ:ブログ

ご無沙汰してます。

だいぶ、サボってしまいましたが(・・;)


明日から、お仕事に行ってきますっっ( ´艸`)

結婚して仕事辞めてからなので、

息子くんが18歳になるので・・・ふむふむ何年前だφ(.. ) ?

外で働くのそれ以来なので、めっちゃ緊張してます!


面接も就職試験以来なので、すごく緊張しましたよっ(><;)

でも、何とか無事採用になりました≧(´▽`)≦

事務の仕事なんですが、働いていた時も事務仕事(金融機関)だったし、

自営業の家に嫁いだので事務仕事はしているんですが、

職種が違うので、不安です(><;)

でも、頑張らなくちゃ!


とにかく、頑張りたいと思います!

今回、働くにあたって迷いがありましたが

最近バイトを始めた娘や、バイトの面接をしたことがある息子が

背中を押してくれたので勇気がもてましたヾ(@^▽^@)ノ

子供が大きくなると頼りになるな~って実感(T_T)

だから、かぁちゃん頑張るよっ('-^*)/




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-12-31 17:46:13

今年は素敵な出逢いがあったね~ ∞

テーマ:ブログ

早いね~今年も終わっちゃうあせる

今年も恒例のジャニーズカウントダウン見ながら

年越しするんだwww

あっ!その前に紅白見なきゃにひひ


今年は、娘ちゃんが無事志望校に受かった。

実は危なかったけど、、、よかった~ニコニコ


7月7日に初めてのUVERworldの横浜アリーナ参戦決定!!

の予定が高校の文化祭と被ってしまい、泣く泣く諦めたあせる


UVERworld 11月10日、11日に代々木で2days決定で、両日参戦!

の予定が、

関ジャニ∞がまさかの11月10、11日で東京ドーム2days追加公演!!

関ジャニ∞ 11月11日当選した~ラブラブ


11月10日 UVERworld 代々木参戦

11月11日 関ジャニ∞ 東京ドーム参戦


スペシャルな2日間。ヤバいくらい嬉しかったドキドキドキドキドキドキ


UVERworldの11月10日のチケットがキャンセルになってしまい、

掲示板とグルっぽで譲り先を探していたら、

あかねさんから連絡いただいて、めっちゃ嬉しかった。

そして、息子くんが代々木で2日間ホントにお世話になりました。

ありがとうm(_ _ )m

1人で行ったので、心配していたのですが

あかねさんがずーっと一緒にいてくれて、本当に嬉しかったし有り難かったニコニコ

12月25日、武道館。

またあかねさんにお世話になった~ニコニコ

ありがとうm(_ _ )m

そして、まどかさん、もくれんさんにも

本当にお世話になりました~!

U太は、めっちゃ楽しかった~って言ってたドキドキ

他愛のないことで、みんなで思いっきり笑ったり、

変な行動して笑いあったり。

全然違う所に住んでて、年も違って

でも、UVERworldが好きなcrew同志が集まって

こんなに楽しいなんて幸せだと思います。

1枚のチケットが結んでくれた出逢い。

こんな素敵な出逢いを作ってくれたUVERworldに感謝ドキドキドキドキ


U太にとって


Crewかぁちゃん→もくれんさん

Crew元気印ねえちゃん→あかねさん

Crewしっかりねえちゃん→まどかさん


みたいかな?

これからも、U太共々お世話になりますニコニコ

今度は、娘と一緒にみなさんに会いたいですね♪

来年も当選頑張るぞ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。