昨日、クリーニングを出しに行った。

ここ1ヶ月ぐらい出してなかったかな。


だから知らなかった。



知らぬ間に閉店していた。


ただ、まだ片付けやら預かった品があるので店は開けつつ作業をしていたんだそうで…とりあえず引き受けてもらえた。


いや、今回はともかく、今後どうすりゃいい?

たぶんこの土地に越して間もなくこちらにお世話になっているから、おそらく20年以上じゃないかな。


ご高齢で跡取りもいなくてのリタイアなのかと思ったら、こちらも建物の老朽化なんだそうで…。


長年にわたり本当にお世話になりました。

ファミリーマートより本当にお世話になってました。


しかし困ったなぁ。

価格もリーズナブルで腕も良かったので安心して出せていたんだが…。

これは困りました。

来年以降、どこに出せばいいのかな。