近所のファミリーマートが今日の朝9時に閉店しました。



建物の老朽化によるものです。


この土地に越して来た頃、ここはまだ「am/pm」でした。(懐かしい!)

上の階にはレンタルビデオ店がありました。(な、懐かしい!)


「am/pm」が買収され「ファミリーマート」となり、上の階はレンタルビデオ店からネットカフェに。

そのうち上のネットカフェは閉店。

近くに新たにファミリーマートがオープン。

そして建物の老朽化。



結構いい目印になってたんだけどなぁ。


永きにわたり、ありがとうございました。

老朽化という事は単に閉店ではなく、建物自体が建て替わるわけですね。

何になるのかなぁ。

あまり高い建物にはならないで欲しいなぁ。