昨日は斉藤さおり(麻倉あきら)さんのLIVE

『"s-a-r" buddyz party up vol.24』

に行ってきました!


実は昨日はさおさんの誕生日!

毎年この時期にLIVEをやっているけど、誕生日当日にLIVEをやるのはデビュー以来初めての事なんだって!


先週、一泊三日という弾丸遠征でドバイのステージに立ったさおさん。

かなりの過密スケジュールだったはず(実際前の日にLINEで「(ボロボロで)間もなく死ぬ」とか言ってたし😅)なのに、ステージでは相変わらずキレのあるパワフルな歌声を披露してくれました!



そしていつもの一流ミュージシャンの方々

西山 史晃(Ba)

太田 公一(Key)

山崎 淳 (Gtr)

田中 一光(Drs)

最高の演奏、ありがとうございました!