プロフィールにも書いてある通り

僕は「吉川晃司様」を“神”と崇拝している。


とにかくデビューしてから今日まで

どこをとっても何をやっても好きで好きでたまらないのだ。


そして高校時代

誰もがハマり、当然この僕もハマった

伝説のバンドがある。


「BOφWY」


である。


たいていのBOφWYファンは

“氷室派”か“布袋派”に分かれていた。


当時僕は、断然“布袋派”だった。


僕が大学時代。

その奇跡は起きた。


「COMPLEX」の結成。


僕の中で“神”と崇拝している吉川様と

BOφWYファンとして好きだった布袋さんが

タッグを組む。


こんな奇跡…

夢を見るかのような大興奮。

最初は信じられなかった。


当時、コピーバンドもやった。

僕はもちろんボーカル。


その時の写真が…これ


清元雄二朗ブログ「しっかりしましょう!」


清元雄二朗ブログ「しっかりしましょう!」

このコピーバンドも一夜限りのLIVEだったが…


この夏、あの「COMPLEX」がまさに“一夜限り”の再結成をする。


東日本大震災の復興支援のため

チャリティーLIVEを行うというのだ。


これはえらいこっちゃ!!


なにがなんでも

どんな手を使ってでも(って言い方は汚らしいか…)

と…とにかく、どうにかしてチケットを入手しなければ…!!


もう二度と観る事はないと思っていた。

ないと思っていたから破棄してしまったんだろうか…。


当時着ていた「COMPLEX」のタンクトップが見当たらないんだ…。


清元雄二朗ブログ「しっかりしましょう!」

一昨年JCBホールで「吉川晃司-氣志團」という

これまた僕にとっては鼻血ものの奇跡のコラボLIVEがあった時に

着ていこうと思って探したんだけど見付からない。


そりゃあれから20年近く経ってるもんなぁ…。


もしチケットが手に入っても

あのタンクトップは着て行けないけど

なにがなんでもチケットを入手して

絶対に…絶っっ対に行きたい!!


これに行けなければ

26年間の吉川晃司様崇拝歴が泣いてしまうよ…。