きょきょもあっちゃ丸もそのうちに入りますがw


これは友達の話、

彼はバツイチ子持ちの料理人

最近、

24才の本命には振まわされ

20才のギャルに告白され

悩んでるらしい(^^)

二人とも、バツイチ子持ちの事は
理解した上での付き合い。

本人は24才ですが、20ギャルでもぃいかなと思うのだが、若すぎて、どうかなと、、、

「俺はきょきょじゃねぇしなw」と皮肉めいた事もw


彼も悩んでいたので、


きょきょから、


『「二兎追うものは一兎も得ず」って言うのは嘘で、『二兎しかおわないから一兎も得ない』んだよ、五兎ぐらい追ったら一兎やっと、えるんじゃないw(きょきょ論)』

と、論しましたw


すると彼は、


彼「わかった、俺、メル友つくるわ」





30分話したあげく、その結果に爆笑w


彼は寂しがりやとぃう結果でした。


ぜひ彼にメル友をwww