こんにちは。

 

 

福岡県福岡市中央区、大濠公園徒歩5分の自宅にて、

手ごねパン教室を、2021年開講予定の

 はぎお きよみ です。

 

 

今日は、朝スゴイ雨でした雨雨

今は、カラッとお天気になっています。

うーん、一日雨予報だったので、

降るかな?・・・。

 

 

午後から、長男の(高2)の学校の

懇談会です。

学年が上がって初めての

集まりなので、

行かないとかな・・・。

 

 

高校生は初めてなので、

何かと分からない事ばかりですあせる

 

 

ですので、昨日のロールパンを

ハム・タマゴサンドにして

パパっとお昼を済ませましたあせる

 

タマゴを欲張って入れたので

落ちてきそうです・・・爆  笑

 

 

昨日午前中に焼きましたが、

まだふわふわです。

 

 

頑張って作った手作りパン・・・。

冷めて、翌日固くなってしまうと、

美味しさも半減ですよね汗

 

 

銀のスプーン製法で作る

パンは、冷めても翌日も

『ふわふわ』です。

 

 

このふわふわ感を是非味わって

みませんか下差し

 

 

 

 

 

 キラキラ福岡市大濠公園駅徒歩5分の自宅にて、