こんにちは。

 

 

福岡県福岡市中央区、大濠公園徒歩5分の自宅にて、
手ごねパン教室を、2021年開講予定の 
はぎお きよみ です。

 

 

今日も暑いですねあせる

 

 

こんな日は、アイスが

食べたくなりますね。

家に一人なので、

一人でこっそり食べてます下差し

これ大好きなんですウインク

 

 

さてさて、今朝から昨日の復習で

『クリームパン』

焼きました~。

 

 

カスタードクリームの作り方を

昨日、再確認しました。

どうやら、私のやり方は、

炊き上げが

足りなかったみたいですアセアセ

 

 

今日は、昨日教わった通り

作ったら、滑らかな

クリームが出来上がりましたおねがい

 

 

 

次は、あんぱん作ろうと思いますウインク

 

 

手作りパン始めませんか下差し