こんにちは。

 

 

福岡県福岡市中央区、大濠公園徒歩5分の自宅にて、

手ごねパン教室を、2021年開講予定の 

はぎお きよみ です。

 

 

今日の福岡市は、お天気も良く、

梅雨の中休みのようですねニコニコ

 

 

また今日もお家で、2種類パン焼きました。

一つは、いつものハムロール。

もう一つは、今回具材を変えて、

枝豆ベーコンチーズ。

私の好きな物ばかりですニコニコ

 

 

でも、しかーし・・・

コップにお湯を張って、オーブンでの

二次発酵終了後に、

天板の上で水をこぼしてしまい・・・

生地の上にかかってしまいましたガーン

そっと拭いて天板を入れ替え、

焼成に入りました。

 

 

どうかな~

濡れてしまったので、

生地を少し触ってしまい、

慌ててクープを入れたので、

少し張りが無くなってしまったかも。

 

 

気を付けないといけないですねあせる

何とか焼けました下差し

 

でも、美味しく焼けましたウインク

 

 

ハムロールは、問題なく焼けましたニコニコ下差し

 

 

手作り楽しんでみませんか・・・下差し