おたんじょうびおめでとうニコニコ




心から祝う
あつい男のうたー
本当におめでとう
これからもー
がんばー音符


(歌詞あってます!?
違ってたらごめんなさい…)



嵐のみなさんは今年は何をプレゼントするんでしょうね?


9月2日の国立公演でハッピーバースデー会、開かれる気がしますが、


雨?

台風?


いやいや大丈夫ですよパー



10周年の時の大雨コンサート参加しましたが、あれはあれでかなり楽しかったですよキラキラ

絶対忘れられないコンサートですニコニコ

(あの時も松潤誕生日祝いやったガーン



ただ、レインコートは安物はオススメできませんパー

私はコンビニで購入したレインコート着たんですが、

(ツアーグッズ使わなくてすみませんガーン

中盤からわきの下破けて雨が入ってきました汗


そんな破けるほど大興奮……!?





してたんでしょうねパー





ただ今回は台風ってことで、心配ですが、中止だけは避けていただきたいですねあせる




…かなり話がそれましたが、
松潤。

これからも毎日enjoyでいこうニコニコ

おめでとうっキラキラ音符