先週の予告からずっと楽しみに楽しみにしてきた今日のひみつ…






良すぎたビックリマーク
本当に良かったビックリマーク


こんな言葉で表せないくらい良かったビックリマーク



あまりに良すぎて、ひみつ最終回じゃないよね!?って途中で思ったくらいあせる





あいばちゃん一生懸命考えたんだろうなキラキラ

確かに2人っきりであんなに長時間一緒にいることって少ないだろうから、最初のバスの中で照れてるような雰囲気の2人がまたかわいいビックリマーク


翔ちゃんの貝好きをちゃんと把握しているあいばちゃん。
言わなくても伝わる、仲がいい嵐の雰囲気が伝わってくる。



それにしても海を貸切ってすごすぎるビックリマーク
終始笑顔で遊び、はしゃぐ2人をみているとこっちまで楽しい気分になります音符



混浴風呂の翔ちゃんがかっこよすぎた!!

あのちょっと頭を斜めにしたかんじ!
あの角度!

かっこよすぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

かっこよすぎてしばらく息ができなかったあせる


かっこいいっていうかかわいいっていうか!!

もー最高すぎたビックリマーク

録画はしていないけど、心の中で永久保存しますパー





そして
最後に5×10なんて…
反則ですよねビックリマーク


泣くに決まってるじゃないですかあせる
テレビ観ながら大号泣ですよDASH!


本当にあの歌大好きです。
嵐の思いがたくさん詰まっていて、何度聴いても感動します。





何だかあっという間の一時間でした。

おもしろくもあり、感動もあり、2人が仲良く楽しんでいる姿をみてホッコリするような、とても素敵な一時間でしたキラキラ

いい企画でしたねキラキラ


ぜひ第二段やって頂きたいビックリマーク