夢に嵐がでてきたラブラブ!

夢で嵐に逢えた日はしばらくハッピーな気分音符



しかも今回の夢は嵐のコンサートに参加している夢!!キラキラ


しかも前から4列目のアリーナ席(笑)
Aブロックエリアですパー


歌はきこえなくて、映像だけの夢ですが、
(夢でも音を聞ける人もいるらしいですよ、先週の授業で習いました!
私は聞けない…)

いやー!!


かっこよかったですニコニコ



ちゃんと私と娘とばーばで参加していて、嵐5人とも近くに来てくれてファンサもらえるっていう夢のような夢でしたキラキラ


松潤とはハイタッチパーキラキラ


現実でもコンサートで近くに来てくれてタッチできた初めてのお相手は松潤でしたひらめき電球




オープニングのちょっとしたMCで松潤が…



今日はみんなのマナーが良いから、近くにたくさん行けるアップ


って叫んでましたパー




ちょっと考えさせられることば。


実際はアリーナにおりてみちゃったりしたら、みんな席移動し出して危うく怪我人が出そうな状態ですからね…汗



残りのツアーもマナーよく無事に終わればいいなと思いますキラキラ





そんな夢をみるほど嵐のコンサートに行きたい汗
でもチケットがない汗


けどあんな近くで嵐を見たのは2008年以来かな…。

……夢だけどー!!あせる



もうこうなったら

夢でいいから~

またコンサートに参加したいですガーン