清川麗奈のOFFICIAL BLOGへようこそ(♡ >ω< ♡)

にゃープチ自己紹介にゃー

・READY TO KISS 白色担当
( ex : SAY-LA )
・初めてでもガツガツ喋っちゃいます
(心の準備をしてきてね←)
・ライブ中はみんなのことをよぉ~く見てます
・ロックンロールを愛しています


ゆっくりしてってなぁ♡

>image



清川麗奈の・・・
twitterは♥コチラ
instagramは♥コチラ
以前のBLOGは♥コチラ

ファンレター&プレゼント宛先
〒170-0011 東京都豊島区池袋本町4-12-8
GetCrazy「清川麗奈」


  • 25 Sep
    • オフショットとか熱盛り山盛り

      おはようございます!(結構前に名古屋遠征に行った時にiPhoneのカメラで撮った写真✨)月曜日の朝って憂鬱ですよね……そんな気持ちを吹き飛ばすようにきょうは気持ちのいいブログを書きますね🎶。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.さてさて、約2ヶ月?かな?そのくらいあった3rdシングルの「READY TO KISS」のリリースイベントも無事に終わり、オリコンデイリーチャートでは ✨4位✨ウィークリーチャート では ✨8位✨ビルボードウィークリーランキング では✨✨✨✨4位✨✨✨✨(こちらは実枚数で評価してもらってるよ)CDTVでも18位という発表でしたれいなにとって初めてだったことをたくさんたくさん経験させてもらえた2017年の夏一緒に過ごしてくださったみなさんありがとうございましたp(^_^)q!!これから、秋~冬とレディキスはもっともっと快進撃を続け……アイドル界に少しでも名を轟かせたいですね✨そして、また次のシングル(アルバムでもいいなぁw←勝手な妄想)にも繋げられたらいいなと心から思います!レディキスは11月10日に赤坂BLITZさんでワンマンライブも決まってますp(^_^)q!過去最大に大きい会場で、スタッフさんたちはそんな大きなワンマンライブのためにもう動き出してくれてるみたいで、今までそんな風に意欲的に考えようとしてくれてることって無かったから、とても感動してます!!!!今までのワンマンに対する気持ちは勿論大きなものでしたが、それ以上に、いまはメラメラ湧き立つものがあります!!!ぜったいに成功させたい!!!!そんな気持ちです🔥🔥!!!同じ事務所の SAY-LAちゃんも、渋谷クアトロさんでワンマンライブがあるということで秋はI-getにとっても大事な季節なのかもしれないですね†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*ちなみに10月でレディキスは4周年✨↑3周年のときの写真✨ぜひ、レディキスのワンマンライブにも、そしてSAY-LAちゃんのワンマンライブにも足を運んでくださいねp(^_^)q!‎清川麗奈 ‎⁦‎@kiyokawa_reina 11月10日赤坂BLITZさんでのワンマンライブの手売りチケット(ピクチャーチケット)も間もなく販売されます✨~!詳細発表楽しみにしててくださいねっ🎶ちなみにもうインターネットで購入していただけますよ☆きてください!https://t.co/dg8rlITOKm2017年09月24日 22:56あ、実はなんですけどれいなもむかしはSAY-LAちゃんだったんですよp(^_^)q今言ってもあんまり信じてもらえないので前のiPhone見た時に出てきた衝撃的黒歴史写真見せますねp(^_^)q↓↓↓↓1年くらい活動してたんだけど、この時は新曲もずーっともらえなかったりしたしいつも5曲をひたすらやってた時期もあったり衣装も2着しか無かった~……(;Д;)(;Д;)わたしがアイドル自体はじめたてで今まで人前で歌ったこともなかったから歌い方もわからなかったし、、、人前で話したりとか普段したことなかったしメイクの仕方も分からない自撮りの仕方も分からない写真やチェキの撮られ方もわからない…………何もかも不安でいつも泣いてたなぁ(;Д;)(;Д;)今じゃ考えられないくらい些細なことで悩んだりしてた(笑)(笑)当時は、親にもきちんとアイドル活動について話してなかったし、きちんと言ったら猛反対されると思ってたし、弱音とか家族に話したらすぐに辞めろって言われるのが目に見えてたから、誰にも相談出来なかったんだよね(;Д;)(;Д;)(笑)だからね、のんのちゃんに話したりしてて、、いつも心配してくれてたりしてたんだよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ウルウルだからね、いまでもれいなは何かあったらすぐにのんのちゃんに相談しちゃうし、、、のんのちゃんから学んだことがたーくさんあるんだよ~~~p(^_^)qふふふ今は、レディキスとして活動しているけどもちろんSAY-LAのことはだいすきだよ✨そして、尊敬してるし、グループのコンセプトとかメンバーとか含めてほんとに素敵なグループだなって思うんだ✨さいきんは、るりちゃんとあがりぃのハモりの歌がすきですp(^_^)q!むかしの写真見返すと懐かしい思い出が……!(笑)たまには自分で自分のこと懐古するのも良いよねp(^_^)q?www。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.CDの個人ジャケ写に選ばれなかった写真↓↓↓困り顔だね(❀╹▿╹)(笑)ジャケ写撮ってくれたカメラマンさんも、れいながSAY-LAだった時に初めてアー写撮ってくれたひとで、初めてアー写とった時、写真の撮られ方が分からなかったからカメラマンさんの目の前で大泣きしちゃってwww(大迷惑)実は毎回会うの(どのアー写撮ってくれるのもこの人)気まずいんだ(❀╹▿╹)(笑)ミュージックビデオのオフショット撮影スタジオがとにかく素敵でした!いろんなアイドルさんがMVに使ってたみたい!ゴージャス感がレディキスにぴったりだったなぁ!この日、スタジオの空調が壊れててエアコンがつかなかったので、、、、暑すぎる中での撮影でした!!!次の日から海外遠征だったりでほんとにみっちりなスケジュールだったな……↑大好きなメイクさんのさくらいさん✨以前出させていただいた、初恋ちゃちゃちゃランドという舞台で担当してくれてたメイクさんp(^_^)q!!!この間、ちゃちゃちゃランド見に行かせてもらった時に、会えて、MV見せたらとっても褒めてくれたよ~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♥また、さくらいさんに会いたいー♡(笑)みなさんも、何度も見てくださいね(笑)それでは♪きょうもいい一日になりますように(❀╹▿╹)行ってらっしゃい†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*夜は渋谷DUOであいましょう!れいなо(ж>▽<)y ☆

      30
      18
      1
      テーマ:
  • 17 Sep
    • あしたは。

      こんばんは😍😍😍💕💕💕レディキスのお豆腐色清川麗奈です(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♥今日は、今までの熱い日々にうってかわって、寒い1日でしたね(╥ω╥`)!こういう季節の変わり目はとくに体調崩しやすいですし、体温調節のしやすいパーカーなどを羽織って、ライブへおこしください♪さてさて、夏のはじまりからずっと続いてた3rdシングル 「READYTOKISS」のリリースイベント。気づけば、発売日なんてとっくにすぎてあしたはリリースイベント最終日です。長いな……なんて思ったけど、なんだかんだあっという間だった~……🎤リリースイベント✨インストアイベントでは、都内だけじゃなくって、色々なところに行ったなぁ大阪も名古屋も行ったね!色々なところに住んでるみんなから「おめでとう」って言ってもらえたりGETしたよ~!!!なんて言葉が本当に嬉しくってо(ж>▽<)y ☆もちろん海外のみんなもね。離れてても忘れたりしないし、いつも感謝でいっぱいです。だいすきだよ✨個人のジャケ写✨10/7の個別面談会も楽しみにしてますp(^_^)qp(^_^)q🎂 メンバー5人の生誕祭✨✨✨5人にとって幸せな生誕祭だったかな?私まで幸せを分けてくださり、メンバー、各々のファンの皆様。ほんとうにありがとうございました。どの生誕祭も、個々の思いが詰まったものでその思いにファンのみなさんが答えてる姿がとても素敵だと思ったし、メンバーの為を思っての粋な計らいにこっちまで感動しました。来年もこのメンバーの誕生日を皆さんと一緒にお祝いしたいです。🐱 猫カフェイベント念願の猫カフェイベントもやらせて頂きました✨大盛況で、、、ほんとに嬉しい限りm(_ _)m。僕と猫。秋葉原店の皆様には感謝でいっぱいであります。。。そして、ご来店いただいたみなさんにも感謝✨また、やりますのでぜひ楽しみにしててください✨⛲噴水広場でのリリースイベントサンシャイン噴水広場でリリースイベントができる日が来るとは思ってませんでした。実は自分がSAY-LAだったとき、いつか噴水広場でやりたいってなんとなく言ったことがあったんですけどまさかほんとに出来るとは思ってなかった……しかも単独でやらせてもらえるなんて(╥ω╥`)この日の麗奈バージョンのCDも売り切れになったみたいでほんとに嬉しい限りです。、。音響もめちゃくちゃいいし、れいなのだいすきなモーニング娘。さんもここでリリースイベントしてる✨✨✨もっと有名になって、歌もダンスのクオリティもより一層上げてまた、帰ってきたいぞー!!!!!。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+日々、こうして毎日のようにライブやリリースイベントをしていると、どうしても不安な気持ちになったり、こんなんじゃダメだ!とか、どんどんと色々な気持ちが生まれたりします。。。そんな時、みんなからのお手紙を読んだりすることがあるんだけど……すごくみんなの言葉に勇気づけられています✨先日、私のことを応援してくださってる子のお母さまからもお手紙を頂く機会がありまして。。お母さまが「清川麗奈っていうアイドルに(娘さんが)出会えた奇跡に本当に感謝してます」って書いてくださっていて…………ほんとうに頭が上がらない気持ちでいっぱいになりました。麗奈はみんなに何かしてあげられてるかなぁ?って急に心配になっちゃいました。。。わたしは、みんなから憧れられたり尊敬されたりとかそんな大層なアイドル性も持ち合わせてないし、ましては人間性がそもそもゴミクズ以下なわけで………どんなに頑張ってもみんなの人生を変えることはできないけどみんなが不安なときとか、つまづいたときに元気づけられる、、、そんな存在でいたいなって強く思います。何時だって応援してくれてるみんなの味方です。そばでエールを送らせてね。そう、強く思います。それがれいなの理想のアイドルなのかな、、、!自分の悲しいことを振りまいてネタにすることはあっても、同情して貰うことはれいなは大嫌いだから自分のことを語ることはしないと思うし、嫌なことは嫌だ。と、はっきり言うし 、みんなの前で作り笑顔をすることは大っ嫌いなんだ(笑)だからね、、、アイドルとしては向いてないのかなって思うよp(^_^)q(笑)だけど、自分の周りのひとが就職活動で各地を飛び回ってる中わたしはリリースイベントで各地を飛び回ることを選んだ21歳、この歳をレディキスにかけようって思ったよ。だからこのリリースを無駄にしたくなくて、全力で考えたし、真剣になりました。ただCDを買ってもらうのが嫌だいい物を見せて買ってもらいたいって強く思ったし、その為にどうしよう?って自分から出来ることを始めようと思った!!リリースをしたことで自分の無力さとか自分たちのちっぽけさにも気付かされました。世間認知度0.8%だもんな!!!!これをね、どんどん持ち上げていきたいの!!これからだ!!!!これからがスタートなんや。残り一日も大切にしたい。あと2回のリリースイベントで誰かの心を掴めますように。みんなに楽しんでもらうんだからっ(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡↑わたしたちの前の段のみなさんはBABY TO KISSのみなさんです👶🍼💕あかちゃんみたいにみんなかわいらしかったです!ベビちゃんも一緒にレディキスのリリースイベントを盛り上げてくれます✨✨✨ありがたいですෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛では、また明日。れいな

      43
      22
      1
      テーマ:
  • 19 Aug
    • さいきんのこと

      こんにちは(*´∀`)♪ブログへのアクセスありがとうございます😻😻💕💕レディキスのお豆腐色担当清川麗奈です。です。早速ですが…………9/13発売のシングル「READYTOKISS」のMVが公開されましたぁスタジオはもちろんお外での撮影シーンも꜀(.௰. ꜆)꜄メンバーみんなのキスショットにも注目です⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛(わたしはありません.˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.)画像も作ってくれたりと……ほんとに嬉しいです⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛女の子ってすごい😻😻😻💕💕💕れいなにはこういうセンスがないのでただただ尊敬の眼差し⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ありがとうございます⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛そしてそして、、最近のレディキスさんは名古屋や大阪にもリリースイベントで行かせていただきました⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛夏らしく水着ライブも😻😻👍👍👍欲しかった水着ゲット出来てよかったぁ😻😻💕💕💕💕名古屋ではきすみんのリアルお誕生日⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛みんなでお祝いできてよかったライブもただひたすらにたのしくて。なかなか行けない、名古屋や大阪を存分に存分に存分に!!!楽しませていただきました⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛名古屋から、大阪のみんなはもちろん東京からのみんなももちろんありがとうございました⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛東京に戻ってからは、きすみんの生誕祭⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛きすみんがレディキスに加入してから初めての生誕祭だったね⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛  これからも、レディキス一緒に盛り上げていこうね(o´〰`o)❤制服はもう着ません.˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.(笑)(笑)(笑)あしたは、さやなちゃんの生誕祭だしとっても楽しみだね⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛🍉記念日さんも来るんだよ✨超たのしみだよね~書き途中だけど、洗濯するね!また更新するねー(o´〰`o)❤

      28
      22
      テーマ:
  • 07 Aug
    • TOKYO IDOL FESTIVAL 2017

      こんばんは!READY TO KISSのお豆腐色担当清川麗奈です( ◌•ω•◌ )♩.◦8月4日、6日は……TOKYO IDOL FESTIVALに出演させてもらいました😍😍💓💓💓一日目は、DOLL FACTORY↑一日目のこのステージでは、直樹さん(プロデューサー)が衣装のブーツを事務所に忘れて、取りに行ってくれたの🙄🙄🙄🙄!!!!前のユニットはエルフロートさんだったんだけど、エルフロートさんが終わるギリギリでブーツ来て、、来るまでずっと不安で泣きそうになった.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.直樹さんが後ろから来た時もほんとは泣きそうでした.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.(笑) マイナビステージ二日目はスカイステージ✨こんなにたくさんの人がレディキスのこと見てくれてるという嬉しさに終始泣きそうでした・゚゚(p>д<q)゚゚・ありがとう!ありがとう!!!!!ずっとずっとレディキス見たかったよ!レディキス出演おめでとう!っていろんな人に言ってもらえたこと嬉しすぎました😢😢😢😢💕💕💕💕SEのれいなー!!!ってところのみんなの声が心地よすぎたしあそこのみんなの声は今日の自分に自信を持たせてくれる🎵。全ステージで披露させてもらった「READY TO KISS」見る度にどんどん良くなっていくね、きよちゃんの歌がほんとに上手くなってるだとか、ほんとに嬉しい言葉ばかりかけてもらえて毎回のステージが楽しみです。れいなは1番のBメロ、2番のど頭Cメロそして落ちサビを歌わせて貰ってます。きっと曲でも大事な部分をいただいてるのは分かっています……。。。苦手な歌をもっともっと得意になるように作ってくださった方からの試練だと思って毎回大事に、少しでも良くなるように丁寧に歌わせてもらっています。Cメロでは、曲では一番高い音があるんですけどそこは実は普通に喋りながら口ずさんだり普通のテンションで歌ってるとわたしの声では出ない音で……汗でも、ライブとかだと出せる音なんです((・▿・三 ・▿・))みんなの応援やコールがあるからだと思っていますみんなありがとう(`・ω・´)♡この曲を聴いてレディキスに興味を持ってもらえる人が増えたらいいなぁ。。。↑スカイステージからの眺め最高。♡Twitterには載せてないツーショット♡↑ノンシュガーさんのれなてんちゃん♡話しかけてくれてありがとうございます😢😢😢💓💓💓気さくでムチャクチャ話しやすかった↑キラフォレさんのお2人♡キラフォレさん個人的にだいすきなグループさんなので、あえて嬉しす😢😢😢💓💓💓💓↑放課後プリンセスさんのささらぶちゃん♡あーーーー……好き好き😢😢😢💓💓💓ささらちゃんの歌声がすきぃ!!!!最終日はたくさん撮ってもらえた・゚゚(p>д<q)゚゚・幸せ過ぎる時間だったなぁ……!!!!アイドル最高。アイドルこそ酸素!!!!ライブも見れて、欅坂46さんi☆RisさんA応Pさん見ました😢😢😢💕💕💕💕💕幸せ……幸せです……数多くいるアイドルさんの中で、レディキスは2日間も出演させてもらえて本当に嬉しかったです!!!今まで、ずっとずっとずっとずっとずっと出たくて、なんで出れないんだろう?って疑問に思い続けてきてて……自分たちの実力不足、自分たちがアイドルとして認められてないのかとか、ずっとむず痒い思いをしてきました(>_<)まだ現環境になる前、渋谷でのイベントにTIFの方が見に来てくださいました。その時は、もうひとみんが卒業することが決まっていてその中でもひとみんは、後に続くレディキスの為にもレディキスらしくパフォーマンスしてくれました。きっとその時のライブだけが決定打では無いかもしれないけどこうして今まで積み上げてきたものとかがあっていまがあるのかな。……と。。。なのでね、勿論れいなが入る以前のレディキスにも感謝でいっぱい(>_<)。。。そして、新メンバーも今までベビキスちゃんで頑張ってきた積み重ねがあったこそ、レディキスとしてTIFに出れたわけで、、れいなは、こうして新体制になって一人も欠けずにレディキスとしてTIFに出れたことが嬉しい・゚゚(p>д<q)゚゚・加入してくれてありがとう!!!✨そして、応援してくれるみんな夢をどんどん叶えられてる2017年。。。みんなには感謝しかないよ😢。れいなは、貪欲すぎるので夢が叶うとまた新しい夢が出てきます。。来年はもっとみんなのこと大きなステージ連れていけますように。まだまだ夢見させてください!!!!!!TIF2017最高でした。また、来年。絶対お台場で会おうね。れいな

      39
      19
      1
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 気づけば

      こんばんわ😍😍😍😵💓今推して正解なアイドル清川麗奈ちゃんです(*^▽^)/★*☆気づけば、七月も後半です!!!時が経つのは何故こんなに早いのでしょうか……ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン9/13に発売のメジャーデビューシングル「READY TO KISS」のリリースイベントも順調に進んでおります(`・ω・´)b~!!、そして先日は夏の一大イベントの一つでもある関ケ原唄姫合戦も行われました関ケ原唄合戦は、岐阜県で行なわれる大きなイベントです!普段なかなか会えない東海地方の方や、関西のみなさんにも会えたり、毎年の開催がとても楽しみなイベントです。麗奈は、この関ケ原唄合戦に出演するのは、今年で3度目になります。1年目は、SAY-LAだった時でまだアイドルになってから数ヶ月しか経ってない時でした。何も説明とかなくよくルールもわからなかったけどメインステージに立つための予選会に出てました。目の前のことをしっかりこなすライブがだいすきっていう気持ちどんなにライブ数が多くても必死に食らいついて絶対1位!って気持ちでずっと頑張ってきたなぁ……(TωT)あの時のことや、あの時必死に応援してくれたみんなの気持ちや出会い、一生忘れないしあの時の気持ちは常に胸にあります。2年目からの関ケ原はレディキスとしての出演でした!今年は……去年以上に炎天下だったなぁ(1日目が)暑すぎてクラクラってしてしまったけど、ライブほんとに最高だった。久しぶりに会えたみんなからの「おかえり」や「会いたかったよ」!なんて言葉、嬉しかったなぁ~!!東京から来てくれたみんなも真っ赤になってて、、でもライブを全力で楽しんでくれたみたいでほんっとによかった(U*n´w`n)♥両日ともに、自分の思うライブがひたすら出来た✨野外になるとやるこの髪型✨好評で嬉しいよ~.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.今年もこの一大イベントともいえる関ケ原を一緒に過ごしてくれてありがとうね!来月はTIFもあったりと、みんなの応援無しでは経験できないことたくさん出来てるなぁ~新メンバーが加入して、数ヶ月。ひと味変わったレディキスがみんなに愛されますように。本音を言えば、新しく加入してくるみんなは以前にもグループに入っていて、長く活動してきているから0からここでやって来た私からするといつも不安でいっぱいだったりします。劣ってるところばかりだなって感じるし劣ってて当たり前だなって。。。!!そんな中でも応援してくれるみんなに成長した姿見せたいし、雑草魂的な物を燃やして頑張りたい🔥!!!さいきんのプライベートなことあんまり書いてなかったので、、、、今日の出来事書きます!!!朝の8時半に起床↓レンタルビデオ店にチャリでいく↓Switchが販売されてるか見る↓売ってない↓悲しみに暮れる↓シャドバする↓フェアリーテイルの最終巻を読む↓号泣↓勉強すると見せかけて動画みる↓お父さんと映画見て、ご飯食べる↓洗濯する ←イマココ!久しぶりのオフだったんでまったり過ごしました!!!!↑チーズダッカルビ たべました!辛くて途中で食べるのやめました映画は、4DXっていうディズニーランドで言うフィルハーマジック的なやつで見てきました!!パイレーツ・オブ・カリビアン観たよ!水しぶきがとにかく凄すぎて寒かったwwwパイレーツは、あんまりよく内容分からないから、見直したいと思いました(´ฅ•ω•ฅ`)!!最後まで読んでくれてありがとう(U*n´w`n)れいな

      42
      20
      テーマ:
  • 20 Jul
    • ライブ後のゴロゴロタイム~(*´∀`)♪

      こんばんわ🌸🌸READYTOKISSのお豆腐色の清川麗奈です(/●・ω・●)/やほーこちら鹿児島土産の「福はぷくぷく」です(*´∀`)♪鹿児島に住んでるファンの方に頂いたものです(*´╰╯`*)♬*゜♥大好物なんだー♥わたしは鹿児島で生まれたのですが鹿児島の知覧というところにおばあちゃんのお家があります!知覧は、歴史的にもとっても有名な所だし、日本人の皆さんには是非知ってもらいたいなって思う町の一つです(/●・ω・●)/小さい時は、よく自分だけで飛行機に乗っておばあちゃんのお家へ毎年行っていたけどしばらく行っていないので、いつかは行きたいなぁ。。。。なんて思ってます(*´∀`)♪このブログを読んでる方も、鹿児島行ったことある人いるかなー?✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・さてさて。最近のレディキスは新体制になって初めて香港遠征へ行ってきました(*´╰╯`*)♬*゜久しぶりの香港……♥麗奈は、将来香港に住んでもいいなー!って思えるくらい香港好きです~(*´∀`)♪道端に鍋が落ちてるところとか特に・好きです(*´∀`)♪あと、マンゴーが美味しいところが大好きです♥エビのフライにマンゴーが乗ってました♥これまたたまらなく美味しかった(*´∀`)♪今回の遠征は、ほんとに食べまくりました♡香港にあるエビの3分の1はれいなが食べたって感じです♥(笑)カフェにも行きました!!メチャ美味しかった(*´╰╯`*)♬*゜いちごヨーグルト!!!!また行きたいなー!!、弾丸でさやなちゃんとディズニーも♥雨が兎に角すごかったんだけど、、、日本に比べたらとっても空いてて楽しかった(*´╰╯`*)♬*゜そして、ライブ!!!レディキスちゃん、、、たぁーくさん盛り上がってくれてありがとうでした(/●・ω・●)/香港のみんなに久しぶりに会えて心から嬉しかった(TωT)♡ほんとにいい人ばかりです。。香港以外にもタイや、シンガポールからも!!本当にありがとう(TωT)(TωT)(TωT)みんな、口を揃えて新曲のCDが欲しいと言ってくれた😢😢😢💕ありがとうね。ほんとうに嬉しいよAmazonから予約できます♥「READY TO KISS」初回限定盤 清川麗奈ver.1,200円Amazon↑↑↑チャチャーン(/●・ω・●)/日本から駆けつけてくれたお豆腐組も、&youもありがとうね!!!!みんなのおかげで今回も楽しい遠征になりました!!!なーな♡いつも仲良くしてくれてありがとう♥あゆちゃんと面白写真いっぱい撮った(/●・ω・●)/香港のスタッフさん達は、一年以上かな?お世話になってるんだけど兎に角私のわがままたくさん聞いてくれてレディキスの為にたくさん動いてくれて皆さんのおかげでこうして楽しい遠征できてるんだなー!って感じです(TωT)♡今回は、応援に来てくださったみなさんはもちろん、こうしたスタッフさんにもとっても感謝でいっぱいでした。。(⊃ωー`).。oOアワアワ香港に遠征いくたびに英語勉強もっとがんばろーーー!!!って思うけど、1ヶ月坊主なんだよな(ToT)、(笑)まぁええか(/●・ω・●)/(笑)最高の香港遠征だったよー!!!!また行けるようにがんばります(*´╰╯`*)♬*゜香港のみんな、海外のみんな待っててね。✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・そしてきょうは天使かよ!でした(/●・ω・●)/ライブへ遊びに来てくれたみんなありがとう(*´∀`)♪(*^▽^)/★*物販では初めましての皆さんにもお会いできて良かった(/●・ω・●)/♡毎度呼んでいただけるライブイベントです!このようなイベントに出ると、レディキスなんかよりもすごいアイドルさんたくさん見ることが出来るし、ほんとに勉強になるし刺激になる(ToT)、お客さんの入りとかほんとにすごいしみんなが好きになる理由がホンットにわかる。。。もう何もかも違うよね!!!全体的なダンスも、ダンスの構成とかも歌のクオリティも曲のクオリティもんー自分たちに足りないのは自分に足りないのはってすごく考える(´。`)悔しいなー悔しい(ToT)!!!!自分に出来ることからやってみよっやっぱり歌だな(/●・ω・●)/!ただ歌うんじゃなくて抑揚を付けたり雰囲気に合わせてみたり。。。まだまだ研究がたりないみたい(ToT)習いたいなー(TωT)ボイトレしたい(TωT)。ダンスもレッスンしたいよ(TωT)うるうるうる。。。あんな風になりたいって思う度どうしていいかわからなくなるね(´。`)はぁ・・・。果たしてほんとにメジャーデビューしていいのだろうか。。。。今のままじゃまだまだだよな。。。。。れいな

      29
      23
      2
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 一喜一憂しながら歩いてゆく

      おはようございます!READY TO KISSのお豆腐色清川麗奈です(*´╰╯`*)♬*゜お久しぶりの更新になってしまいましたね。きっと、待ち望んでた人も多かったんじゃないのか?おい。そうだろ?な?、な?(笑)まぁまぁそんなことはさておき。(笑)最近のレディキスは、沢山のことがありました。まずは、遡って。ひとみん卒業公演。きっともっと早くに更新すべきだったと思うけれど、自分の心の整理が何もつかないまま卒業公演直前の上海遠征……そして、あっという間に卒業公演の日。れいなは、アイドルになる前ひとみんのことは何度かステージで見たことがありました。ステージに立つ……ひとみんの可愛さに兎に角惹かれた……✨初めて見た時のことは今でもよく覚えています。そんな二人に密かに在宅オタクをかましていたので、当時の写真とかよく保存してたからねパソコンとか見返すと二人の写真が出てきたりするんだよ(笑)でね、2人がレディキスになってからは暫くライブも見ることなかったんだけど、初めてレディキスのライブを見た時にレディキスのパワーやメンバー、楽曲にとんでもなく驚かされてすぐ好きになったな😎それかられいなはそんなレディキスに憧れてレディキスになりたいって思うようになったなぁ。。。。憧れのメンバーだらけで、、、中には先立ってしまったメンバーも勿論居たけれど、そんな先輩方のようになりたい。って思って活動をすることを決心して、何度も、何度も挫けそうになったり……したかな。そんな時れいなはひとみんにポロッと弱音を言ってしまうことが沢山あったなぁ。。。ひとみんは、れいなの思う斜め上のことをいつも答えてくれるんだけどそれはほんとに正しいことだと思うしそんな考え方あったんだなぁって物凄く心に響くことを言ってくれるんだ。麗奈は、ひとみんのそんな考え方とかひとみんの誰にでも優しいところ、素直なところ、ひとみんの客観的に物事をきちんと見れるところとかすごく好きです(*´╰╯`*)♬*゜ひとみんから学んだことほんとに沢山あるんだ。みんながひとみんのこと好きな理由よく分かる((・▿・三 ・▿・))♥ひとみん、、そのママで。この先の人生の門出の瞬間を一緒に送ることが出来てよかった!あっという間に終わってしまったけれど一分一秒しっかりしっかり噛み締めながら送ることのできた卒業公演!ファンのみなさんの暖かさにも感動しました。共に過ごせた時間、一喜一憂しながらも共に歩んだ時間……一生忘れない✨ありがとう。そしてこの日は、卒業公演のあとにレディキスから重大発表もありました。新メンバー発表。そして、キングレコードから再メジャーデビュー決定。新ビジュアルも公開されました!カッコイイだろこの衣装。THE☆レディトゥキスて、感じo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪正直、麗奈は頭いっぱいいっぱいでこれからの事とか真面目に考える時間とかもないまま、ひたすら次の日の予定をこなす日々だったので改めてブログを書きながら思うことをつらつらと書かせて頂こうかな!先日、Twitterでもちょこっと書いたように夢のうちの一つでもあるCDのリリースが決まったこと。清川麗奈@kiyokawa_reina 私がGetcrazy (現I-get)に所属してから2年間ずぅっと夢だったCDのリリースも決まりました。私は移籍もあり1度もリリースが無かったけど、地道に頑張ってきたこと。諦めなかったこと、やっと実ってきたのかな……今まで応援して… https://t.co/5iVP2kwclO2017年06月29日 00:17心から嬉しく思います!!!ほんとに嬉しい。。。。わたしは、努力は報われるだとかそんな類の言葉が大嫌いです。どんなに努力しても運とかタイミングとか、言い方悪いけど媚びとかでどうにかなる人もいるからね。だけど、麗奈が後輩から「努力は報われますか?」なんて聞かれたら今までなら「報われないね。」ってあっさり答えてしまうかもしれないけどいまは、ちょっとだけ躊躇うかも(笑)大人達が頑張ったからなんて言われたらそこまでだけど、、、ちょっとずつ望んできたことが実現してきてる、、、、(泣みんなで掴んだひとつの夢✨みんなが応援してくれたかられいなはがんばれた✨また、新しいスタートなのかもね✨そんな新しいスタートを共に過ごしてくれる仲間も増えます!きすみん(天羽希純)(紫)Twitter→@miu_kiss0812 ひろみん(牧野広実)(黄)Twitter→@makino_hiromi みほたん (佐々木美穂)(青)Twitter→@mih0_s2 です(*´╰╯`*)♬*゜左 ひろみん右 きすみんみほたんきすみん色々ドタバタモードでなんだかんだみんなときちんと撮れず。。。・゚゚(p>д<q)゚゚・3人は今まで、BABY TO KISSとして3ヶ月くらいかな?活動していました!振り付けや新しい位置を覚えるのもはやくってこんなにたくさんの曲を覚えるのはほんとに大変だっただろうなぁ……・゚゚(p>д<q)゚゚・ほんとに君たちすごいよ!!!!一人一人パワーがあってみんなアイドル経験者ということですが入ってすぐにメジャーデビュー!なんて夢のような環境に甘えないで……共に頑張っていくメンバーとして先輩後輩というのは勿論だけど仲間として、いい関係を築いていきたいし、一緒にもっともっとレディキスが良くなるようにしていきたいなぁー✨って思います( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺一人一人のパワーをどう活かせるか……✨新体制お披露目である5日を楽しみにしててくださいね!!!!😍😍😍💓💓💓絶賛練習中でござるよ~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺!!がんばろうね~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪個人的なことを言うと、もう不安でしかないのです。。。これは個人的な出来の問題で5日の新体制お披露目ワンマンはメジャーデビューシングルの表題曲である「READY TO KISS」のお披露目もします!もうあと5000回は練習したいけど時間がそれを許してくれないのだ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.ぜったいぜったいそれも成功させて、こんなすんげぇグループなんだ!!、(バァァァァン)(ドヤァァァァ)ってしてぇ!!!!みんなも期待してるだろ?そうだろ?・゚゚(p>д<q)゚゚・がんばるにゃ~~~~ファイヤー(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ新体制お披露目ワンマン詳細https://ameblo.jp/rtknews/entry-12277888429.html。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.どーでもいいことo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪最近、ふみみと電話してたときのこと🎵(ふみみはれいなの神友)ふみみもカメラ女子になったみたいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪一緒に遠出しようねって話してたの( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺よく遊ぼうってなるんだけど、れいながよていあわなかったり体調悪かったりでなかなか会えないけど電話すると安心するo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪いいお友達です🙏🙏🙏💓💓💓そんなふみみとこのはなしになった!↓↓↓めちゃなつかしい・゚゚(p>д<q)゚゚・!!!みんな知ってる?ちっちゃい時、やってたよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺それとね、ふみみにシャドバ教えたのにシャドバ辞めちゃったんだってガーーーんだよ・゚゚(p>д<q)゚゚・(笑)最後まで読んでくれてありがとう!コメントもちゃぁぁあんと読んでるよ(*´╰╯`*)♬*゜れいな

      44
      33
      1
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 6月もみんなとハッピーに(*º ロ º *)!!

      こんばんわ(*´˘`*)♡レディキスの今推して正解なアイドルれいにゃんこと清川麗奈です✨✨さいきんはすっかりあたたかくなってきてれいなのだいすきな夏が近づいてきたんだなーぁ☀️♡って毎日ワクワクしてます(*º ロ º *)!!夏といえば、、プールや海☀🌴そんでもって……花火……かき氷?♡が思いつくけど…………まだまだこれから楽しみなことやみんなと一緒に過ごしたい時間みんなと一緒にしたいことたぁくさんあります\(>ω<) ワフー1年の中でやっぱり濃いものにしたいのは夏✧ \( °∀° )/ ✧!!!れいなはアイドル始めるまではただ流れる日々を過ごすだけでほんとにほんとに勿体無い時間を過ごしてたけどアイドルになってからは1日1日がほんとにハッピーで、みんなに会える1日1日が大切ですε-(´∀`*)ホッ夏は夏休みもあるしこれからたくさん会える~\(>ω<) ワフー!毎年、毎年、楽しい夏が更新されてる……今年も絶対更新するんだ(*´˘`*)!!……ってまだ6月に入ったばかりですが……wwwしっかり準備して……良いスタートダッシュ切ろうね~✧ \( °∀° )/ ✧ここでわかっているぶんの6月~7月のスケジュールも書いておくね!❤━━━・・・   ❤━━━・・・6月   June4日 渋谷 キャメロット5日 渋谷 REX6日 渋谷 o-east 7日 渋谷 o-east8日 渋谷 o-east9日 渋谷 o-east11日 ライブ予定13日 渋谷 duo17日 新木場スタジオコースト21日 ライブ予定23日〜26日上海遠征27日 ライブ予定28日ひとみん卒業公演 渋谷クアトロ7月   July3日 渋谷 O-EAST5日 新体制お披露目 新宿BLAZE❤━━━・・・   ❤━━━・・・色文字で書いたところは、レディキスワンマンの日です✨✨6月28日はひとみんの卒業公演となっています。ほんとは、寂しくて寂してくしょうがないけど、ひとみんが決めた道をだいすきなひとみんのためにも背中を押してあげることがれいなにできることなのかな?なんて思うんだ!。。。あんまり多く気持ちを語らないから、また『れいなは悲しくないの?』とか『なんとも思わないの?』なんて言われてしまうけど、(そんなことないんだよぜんぜん……)いまは、まだ心に閉まっておこうって思います。気持ちとかはまた今度更新しますね🌟そして7月5日は新体制お披露目です✨この日はまた新たな気持ちで。ひとみんの気持ちも胸に。素敵なライブを。未来に期待を持ってもらえるようなライブをお見せしたいです。麗奈は、新体制お披露目のときはSAY-LA加入のときもレディキス加入のときもね、TwinBoxっていうライブハウスだったの!それが、新宿BLAZEっていうとっても大きな会場になったしね……それだけ注目もされてるのかな?なんて、思う( ˆ ˆ )。ゴクンッみんなで、そこに相応しいようなライブにできるよう頑張らなきゃねー✨(*´˘`*)今月、来月はわたしもドキドキでいっぱいです✨みんなももしかしたらそうなのかな……?麗奈から、レディキスから目を離さないでね(*´˘`*)♡あ!久しぶりに海外遠征もある💓!!上海始めていくからとっても楽しみです(*º ロ º *)!!しかも、上海ディズニーも行けちゃうなんてわくわくコメント返し(毎回のようにできなくてごめんなさい)すがるコメントありがとう(*´˘`*)♡!夏でも長袖!?それは死んでしまいますよ(*º ロ º *)!!(笑)紫外線アレルギーなるものにもなってしまうらしいから気をつけてね( ˆ ˆ )/♡🎵、会える時を大切にしてね。なんてアイドル側が言うのが一番嫌いだったりするけど……れいなはそんな言葉必要ないくらいずっとどんな形でも芸能界に残れるように頑張るよ(*´˘`*)!!……恋ダンス……実は踊れない(*º ロ º *)!!かわちゃんコメントありがとう !グアムの海は、ほんとに見てるだけで癒されるよね!!!いつかかわちゃんとも行けたらなぁなんてコメント読みながら思いました!アイドルは大変に見えるかな?、れいなからしたらしっかり社会に出て働いてるかわちゃんたちのほうが5000倍大変だしすごいって思うよ!!麗奈は、すきなみんなに毎日あえて、こうしてすきなダンスも歌もしてるし……大変って思ったことないよ!!(*´˘`*)♡~にしし🎵ヒライチャンさんれいなもライブが大好きです!もちろん見るのも、ライブするのも✨!!ライブはほんとに元気たくさん貰えるから、れいなも与えられる存在になれるよう頑張ります( ˆ ˆ )/♡レディキスのライブは、初めて見てくださる方には驚きのれんぞくかもしれませんが、是非是非またお越しくださいね🎵おっちぃせんせいコメントありがとうございます(*º ロ º *)!!なんだってーぇ(*º ロ º *)!!コメントオンにしといてください🎵おっちぃせんぱいのように、れいなもソフトボール鍛えます✧ \( °∀° )/ ✧にかー!!てぃけさんコメントありがとうございました!ラジオ番組出演させていただいた時は、心臓バクバクであんまりお話とか出来なかったけど、こうして笑ってくださる方がいたならほんと出てよかった・゜・(ノД`)・゜・っておもえます!ありがとうございました!ぴろぴろそんなことないよ(*º ロ º *)!!ありがとうございます🎵(*º ロ º *)!!かずきくんコメントありがとう(*´˘`*)♡!!よく、クールそうって言われるのー(´・ω・`)!!そんなことないんだよっ✧ \( °∀° )/ ✧!!是非是非また遊びに来てね😝😝😝💕💕💕🌼!!としやコメントありがとう(*´˘`*)♡!グアムとっても暖かくて海も楽しんじゃいました(๑'ڡ'๑)୨♡としやにはかんしゃしてもしきれないやぁ・゜・(ノД`)・゜・ほんとうにいつもありがとうね✨!麗奈、としやにいつあえるかなー?っていつも考えてるよ✨!いつも心にはれいながいたらいいなぁっておもってます✨これからも、よろしくね✧ \( °∀° )/ ✧こやこや忘れたりはしないよ・゜・(ノД`)・゜・♥レディキスに入ってから、もっともっとっていう向上心が生まれて、とっても刺激的な日々を送っているよ(*º ロ º *)!!飽きさせないライブって難しいかもだけど、まずは自分が事務的に鳴らないように。常に考えてライブしようって心がけてる✨✨こやにそれがちょっとでも伝わったなら、麗奈もっとがんばろー!って思えるよ(*´˘`*)♡コメントありがとう!!!ジョセフコメントありがとう(*´˘`*)♡グアムとてもたのしかったよ(*´˘`*)♡ジョセフは、プロレスたくさん見てる?また、プロレスのこと教えてね はやく会いに行けるよう頑張るね✨かずもう、出会って2年!?はやいなぁ~・゜・(ノД`)・゜・かずには、恩返ししてもし切れないね……ってまだなにも返せてない(´・ω・`)……麗奈はまだまだ力不足でコメント返信とかでしか返せないけど……😢😢😢😢かずにいいとこみせたい、!!がんばるっっっ!、!夏は、熱くね……(*º ロ º *)!!?としれいなもとしと一緒に行きたいよ・゜・(ノД`)・゜・!色白通し真っ黒になったりしてwwwwwwそれはそれで面白いね( ˆ ˆ )/♡!!ラジオは、、緊張したーーー!!!ちょっとwwwミムコメントありがとう(*´˘`*)♡!!嬉しいよ😢😢😢💕💕れいなもミムのいつものリプライや、コメントに元気貰ってるよ✨、!!!はやくミムに会えるよう、麗奈は大きくなるね。夢に向かっても頑張るよ!!!いつもありがとう✧ \( °∀° )/ ✧!!れいなもミムに早く会いたいよ!なおきいつもコメントありがとう✧ \( °∀° )/ ✧!!兎に角、兎に角いまはなおきに伝えたいことたくさんあるんだ!!!なおきがずーっとれいなにいってくれてたこと、ほんとに現実にしたくて( ˆ ˆ )/♡!!!これからもたくさんたくさんよろしくね(*º ロ º *)!!(*º ロ º *)!!はやく名古屋行きたい😝😝😝💓💓💓ふるちゃん何言ってるの(*º ロ º *)!!ふるちゃんはれいなにとって、ほんとにたいせつなおとーふぐみだよ(*´˘`*)♡はなれてても気持ちが変わることはありません!!!進んでいっても、しっかり着いてくるのよ?✧ \( °∀° )/ ✧!!、約束ヨー!!!!(笑)一星たんにしし(*´˘`*)♡また照れることを……言ってくれるじゃないの🎵いつもありがとうね😢😢。れいなのことからは目を離すなよ♥(笑)(笑)(笑)!!!(笑)(笑)ともそん離れててもお豆腐組だもん🎵(*º ロ º *)!!ともそんもー💓だよねだよね🎵努力は報われるって言葉はきらいだけど、れいなは前向きにまっすぐ自分の信じる道を進めばきっといいことがあると信じてる(*´˘`*)♡(笑)あずにゃんぐでしょ✧ \( °∀° )/ ✧ゆみちゃんゆみちゃんに麗奈もパワーたくさんもらってて、しっかりやらないといけないことをきちんとこなしてるゆみちゃんはほんとに尊敬してます(*´˘`*)♡若いのに、まだ高校生なのにほんっとにゆみちゃんは偉い!!れいなの出来ない事、無いものをゆみちゃんはこなせるし、持ってるし、まだまだ学生enjoyしてほしいし、したいことたくさんしてね✨その中で、少しでもれいなのこと気にして、考えてくれるだけでアイドルやってて良かったって思えるよ´ω`*。テスト頑張ってね✨!!Yujiさんコメントありがとう´ω`*神推し……!!ほんとうですか!?!?たくさんたくさん素敵なアイドルさんがいるなか、そう言ってもらえるのはほんとに嬉しいです( ˆ ˆ )!辛い時は、共に戦いましょう(*´˘`*)♡れいながパワーになります!!!EASTコメントありがとう´ω`*!EASTにはほんとにいつもいつも元気貰ってます。。。麗奈の素ってほんっとテキトーだし、うるさいし、、、(笑)(笑)って感じだけど、受け止めてくれてありがとね(*º ロ º *)!!(笑)!!いつも笑わせてもらってます!!(笑)(笑)これからも麗奈らしいライブと、レディキスの全力疾走についてきて貰えるよう頑張るよ(*≧▽≦)てへへ~wwwあきのりさんわぁ(*´˘`*)♡ありがとうございます😝😝😝💓💓れいなは、これといって可愛いわけでもなくスタイルがいいわけでも全くないので、そう言ってもらえると励みになります✧ \( °∀° )/ ✧レディキスのライブは、初めて見てくださった方には驚きの連鎖だと思いますので…………好きになってくれるとほんと嬉しいです(*º ロ º *)!!!!ファンの方たちは、ほんとに大事で大切です。……💓💓あきのりさんもだよ( ˆ ˆ )/♡ゆいちステージはステージだよね✧ \( °∀° )/ ✧(笑)(笑)麗奈は、バトン習ってた時からステージへの気持ち、表現するという意識は誰にも負けないかな。(*≧▽≦)いりあコメントありがとう(*≧▽≦)!名古屋はねぇ・゜・(ノД`)・゜・なかなか行けてないね……さいきんは…………!!でもでもそんなみんなとも交流できるようツイキャスやったりTwitterの更新は豆にしてるつもり(*º ロ º *)!!いりあにも元気与えられてたらいいな( ˆ ˆ )/♡!!れいなのきもちはね、いりあがいちばんりかいしてくれると思うの!だから、もっともっとライブ見せれるようがんばるね・゜・(ノД`)・゜・まっすーコメントありがとう✧ \( °∀° )/ ✧!そしてアメーバ垢も復活してくれて嬉しいよ~😢😢😢😢!麗奈はまっすーのかわいらしいw笑顔が見れればそれでいいの( ˆ ˆ )/♡!まっすーは、れいなのことよく心配してくれて嬉しいよほんとにありがとうね(๑'ڡ'๑)୨♡!これからもれいなから目を離さないでほしいし、れいなのこと好きでいてね✧ \( °∀° )/ ✧!!にしし🎵ぴょんこコメントありがとう・゜・(ノД`)・゜・♥ぴょんちゃん最近会えてないのね、ほんとはれいなも寂しい……でもでも、、うちら以心伝心じゃん??ほら?ね???……wだから、大丈夫っ✧ \( °∀° )/ ✧……じゃないよおおお😱😱😱😱早く会えるようれいながんばるね(*´˘`*)♡!!ぴょんこと話したいよ😋😋😋💓💓ねー、髪伸びたでしょ?でしょ!?!?気づいてくれた!?(笑)さすがすぎるや(*º ロ º *)!!!!ぴょんこ~(*´・ω・。)σィヂィヂコメントありがとう(*´˘`*)♡れいな

      57
      41
      1
      テーマ:
  • 23 May
    • 一歩一歩ぜんしーん(´っ•ω•c`)

      こんにちは🎵レディキスのお豆腐色、きよかわれいなです(∩´∀`)∩💓お昼の更新♪さいきん暑い日々が続いていてほんとに夏が来たのかな!?って錯覚してしまう・゚・(つД`)・゚・!!半袖でも大丈夫だから楽チンだ(∩´∀`)∩💓わぁーい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...さいきんのレディキスさんは4月半ばからほぼ毎日のようにあったライブに1度区切りを付けて、1週間ほどお休みを頂きました✨各々、まぜるーむカフェに出勤したりしていたみたいだけど、麗奈は家族で旅行に行きました✨大好きな海でたくさん泳ぎました✨✨久しぶりのグアムだったのでとっても楽しかったし、なにより気持ちが心機一転してリフレッシュになりました✨楽しい旅行のお写真はInstagramにも載せているので是非……♥https://www.instagram.com/kiyokawa_reina/つむつむがいっぱい\( ˙Ο˙ )/そして、ちょっと遅めのゴールデンウィークが終わってからのレディキスさんは連日ライブが続いています✨みんな連日ライブが続くとたくさんの方が体調大丈夫?と、気遣ってくれる。、。(むしろ麗奈はみんなのことが心配だったりするんだよ……)でもね、、、いまはとにかくライブがしたい!そんな思い日々胸に抱いてます(∩´∀`)∩♥ほんとに一つ一つのライブを大事にしなきゃな、って改めて思っていてただライブをするんじゃなくてその都度ほんとに成長しなきゃダメだなあって心から思います。。。レディキスは前に進まなきゃいけない!!!レディキスをまえに進めるのはほかの誰でもなく、、、レディキス自身だと思う。。後ろ向きな考えや姿勢、パフォーマンスじゃダメだよね(>_<)みんなに背中を押してもらえるような自慢に思ってもらえるようなそんなグループにより一層ならなくちゃよね✨いつも応援いっぱいしてくれてありがとう✨普段自分の気持ちとか素直に言えない天の邪鬼女だけど、お豆腐組やレディキスを応援してくれるみんなには感謝しかないんだ。みんなを笑顔にできてるかなー?みんなにパワー送れてるかな……??ただ、ひたむきに頑張ることはいつか報われるよね(。uωu))ペコリみなさん!!!6月28日&7月5日は空けといてね~と、プロデューサーさんがおっしゃってます(>_<)!両日ともにレディキスらしいんで是非空けてほしいなぁ~なんて思います(´pゝω・)ニャン💓*☼*―――――*☼*―――――コメント返しアリアアリアいつもありがとう(´っ•ω•c`)♥ライブ以外にも舞台をやったりしてるよ!アリアにもいつか見てもらえるようれいなも頑張るよ🎵今回は恋ダンスをやったけど、シンガポールでも恋ダンスは流行ってるのかな……???よかったら今度教えてね(∩´∀`)∩バンザ──イアリア様🎵これからも宜しくねぇ(´pゝω・)ニャンすがるいつもコメントありがとう💓!そして、ライブ、舞台にも足を運んでもらって今回もいつもとは違った姿を魅せられたんじゃないかな?って思ってます!れいな容量悪いから舞台のセリフがほんとに覚えられなくって苦労した(>_<)(笑)!恋ダンスはいつでも見せれるからw見たかったら言ってねwwwブーケトスは、れいなもほんとに好きなコントだよ(∩´∀`)∩!!!いつか、コントじゃなくしっかりとしたお芝居にもチャレンジしたいって思ってるよ(´っ•ω•c`)!色々なことチャレンジしたいなぁ✨おむねがないのは禁句(・ε・` )♥(笑)としや長文コメントありがとうれいなのパワーになってるよー💓今回も舞台見に来てくれてありがとうね(´pゝω・)ニャン!れいながそんな竹のような図太さでいられるのは間違いなくとしや達お豆腐組のお陰です❕レディキスとしてまだCDを出せていなかったりなかなか前に進まない、、そんな中でも真に応援してくれるその姿こそ竹のような強さだと思うよ。ほんとうにありがとう!!ももクロさんのカバーのときは歌の入りが難しいからあやなんちゃんに助けをいつも求めてた(>_<)。AKB48さんはれいなも大好きなグループさんだし、憧れでもあるから共演できることがほんとに嬉しくてたまらないです。それもとしやがラジオを通してレディキスを知ってくれたお陰だよなぁってほんとに思います。また、一つ大きくなったかな?一皮剥けた、、れいなを見せれてよかったです😝😝💓!これからももっともっとすごい所見せれるよう頑張るよ✨目を離すの禁止だぞ♡!こやこやコメントありがとうきよかわのモチベーションはこやがきてくれることによって8千アップすることをお忘れなく💓(笑)今回はレディキスみんなでの出演だったので兎に角アットホーム感があって楽しかった!!!!こやにもいつか見てもらえるように恥ずかしくないようビッグにならなきゃね💓!!いつも応援ありがとう⊂⌒~⊃。Д。)⊃♥!!💎かずいつもコメントありがとう!!ずっと約束守ってくれてるのほんと感謝(>_<)(>_<)(>_<)れいなもかずのコメント嬉しいからたくさんこうしんしなきゃ🎵(笑)(笑)(笑)あの土曜日は雨が降ってしまったなぁ…………!!れいなは体調なかなか崩さないのでご安心ください♥!!心配してくれてありがとう(∩´∀`)∩バンザ──イ💎ゆみたんコメントありがとう(´pゝω・)ニャン また、機会があったら舞台も見に来てね💓ディズニーシー楽しかったよーー!なんて言ってくれるゆみたんが可愛すぎてれいなが癒されたよ💓!写真も撮った同じ所でとってくれて嬉しかったな💓可愛い妹よ💓これからも宜しくね(´っ•ω•c`)♥💎一星たんいつもコメントありがとう⊂⌒~⊃。Д。)⊃💓ライブもとっても大好きだけど、こうして新しいことに挑戦するのは刺激になるね🎵 オールマイティに活躍できるアイドルなれるよう頑張るよ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...!!!これからもよろしくお願い申し上げます(´pゝω・)ニャン(笑)💎てぃけさんコメントありがとうございました(´っ•ω•c`)💓いつも読んでくださってるようでほんとにありがたいです😝😝💓💓💓これからも多方面に活動できるように色々なことにチャレンジしたいって思ってるよ(∩´∀`)∩バンザ──イ!これからも宜しくね😝😝😝💓💓💓💎ともそんともそん💓コメントありがとう(´っ•ω•c`)♥久しぶりのコメント返しになってしまってごめんね(>_<)!れいな、ハイスクールミュージカルっていうディズニーの映画が大好きだから、いつかそんな舞台に出るのが一つの夢だよ(笑)💓これからも頑張るっ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...💓ともそんlove💓💎としとしー(´pゝω・)ニャンコメントありがとう!そうそう!いつかまたチャレンジできるようにれいなもがんばるよ😝😝💓💓としにも見てもらいたいもん🎵いつも応援ありがとう!!(´っ•ω•c`)💎ふるちゃんふるかわさぁーん!コメントありがとう⊂⌒っ*-ω-)っZzz...いつか東海地方でもワンマンや、舞台にチャレンジしたい⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!アイドルも大好きだけど、舞台も大好きだからね✨いろいろなことやりたいって心から思います(・ε・` )💓💓💓これからも宜しくね!離れてても心はそばに居るよ✨(カッコつけたぜ)💎なおきいつもコメントありがとう(´pゝω・)ニャン💓そうだね……気づけば1年経ってしまった…………でもでも…………今年はね、飛躍の年にするって決めたの!!!絶対なおきに素敵なとこ見せるんだから(・ε・` )💓!!これからも頑張るよ……♥!!気長に、、って言ったら変だけど、じっーって見続けてほしいな😝😝💓💓宜しくね(∩´∀`)∩!!!💎まあさコメントありがとうございます(´pゝω・)ニャン!舞台にもラジオにも足を運んでもらってほんとに嬉しいです😝😝💓💓!間のとり方や、演技の仕方を芸人さんや女優さんから学ぶことが出来て刺激になりましたし、勉強になりました(´pゝω・)ニャン!これからもれいならしくがんばりますね😝😝💕💎読んでくれるみんなへブログ読んでくれてありがとうございます🎵、れいなは言葉じゃなかなか伝えられないので気持ちを伝えられる場はブログだと思ってます。日本語がヘタですが、、これからも暇な時にでもさらっと読んでくれると嬉しいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃!じゃーなー❕❕❕❕❕❕❕❕れいな

      39
      26
      1
      テーマ:

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み