今朝、娘がね。




「お父さん、嵐、新会社設立!

お母さん泣いてる!」




 と起こしにくる。





「え、嘘!マジ!嬉しいやん。」




と寝ぼけてたのが、一気に

目が覚める笑






 携帯を見ると、ヤフーのトップに

嵐新会社設立の文字が。。

嬉しかったな。





 妻は、嵐の会員なので、

携帯のほうに早朝、

メールがあったみたい。



 



メールを見たとき、

妻は、ドキドキしたらしい。






 嵐が解散するのではないか?

 大野智が、退所して、引退するのでは?






 そんな思いが、交錯する中で、

メールを開けると、まさかの嵐新会社設立

の文字があり、朝から号泣。





 嬉し涙っていいよね笑い泣き





 ニノが、Xでアンケートをとりたい

といったときに、嵐としての活動は、

厳しいのかなと正直思ったんだけど、

まさかね。本当に嬉しいよアップ





 

 そして、ファンを何よりも大事に

する嵐が、まず、ファンに第一に知らせて

くれるところが、また、嵐なんだよね。





 こういうニュースって、どこからか漏れる

ことが、あるんだけど、漏れないところが、

やっぱり凄いよ。





 松潤が、きっと、いろんなことを

考えてくれていると思うだけで、ワクワク

する。コンサート行きたいな。





 そして、何よりもさ。






 大野智にまた会えると思うだけでさ、

本当に嬉しいよ。






 5人の連名、大野智の名前を見た

だけで、泣けたよ。






 ファンの期待を裏切らない

嵐のメンバー。みんな凄い。






 新国立で嵐に会うという夢は、

まだ終わらない。きっとやって

くれると信じている。







 今日は、朝から最高の一日になったな。






 もうすぐ誕生日なんだよね。

少し早い嵐からのビッグなプレゼント

だと思うことにしよう笑





 実は、このDVD買ったんだけど、

封を一度も開けてない。

そろそろ見ようかな笑