昨日は、午前中、娘と勉強。




 昼間は、本読んだり、ゆっくり。

夕方からは、娘のバレンタインの材料

を買いに行く。





 学校では、先生も含めて、バレンタイン

の話題で盛り上がってるみたい笑





 今は、女の子から男の子に渡す

だけでなく、女の子同士で渡すのが、

主流みたいですね。






 その結果、娘は、30個くらい

渡したいという。多すぎない?びっくり

しかも絞ってね。






 渡したい気持ちがあることは、

いいことなんだけどね。  





 コロナのときは、購入したものを

渡せばよかったんだけど、

今回は、手作りでいきたいという。





 手作りは、いいんだけど、

サポートするのは、母親の役目。





 妻、なげいています笑




大変すぎるとね。






 スーパー、セリア、無印良品、

ダイソーなど、バレンタインの

ために家族でまわることに。






 チョコレートのデザイン、味、

食感、包装、家族であーだ、こーだ

いいながら買い物をする。






 大変だけど、なんか楽しい笑





 その後、びっくりドンキーに行く。

我が家は、ファミレスといえば、

びっくりドンキー。





 私は、エッグバーグ。

妻は、おろしそバーグ。

娘は、チーズバーグ。これいつもの定番。

びっくりポテトも注文。これも定番。


 いちごパフェも食べる。

いちごパフェの中に白タマが、入ってる

んだけどね。




 スプーンですくって、

白タマが出てきたときは、なんか

嬉しい気持ちになる笑

あたりが出たみたいな笑




 びっくりドンキーで食事を

してるときも、

バレンタインで盛り上がるアップ





 バレンタインは、男にとっては、

そわそわする日だとか、義理チョコ

でも嬉しいとか、初めて、妻に

バレンタインもらったときの話しとか、

いろんな話しをする。





 世の中の家庭も、今日は、バレンタイン

の準備で大変なのかな?




 我が家にとっては、昨日は、

バレンタインで大騒ぎな日でしたね。






 一番大変な日は、今日なんだけどね。






 妻、せっかくの休みなのに、

休めないとなげいています笑






 嬉しい悩みなんだけどね。





 いよいよなにわ男子のライブDVD発売。

楽しみですね。