19時半くらいから、
規則的な痛みに変わってきて
現在23時前で10分を切るくらいに
なってきました。

シャワーしてご飯食べて
色々備えましたが
病院に電話するとまだまだなので
体力を温存するよう言われ。

寝れてんのか寝れてないのかわからんけど、
とにかく耐えるしかないので
こうしてブログを書いてます。

実況中継みたいになってすみません。汗

なんせ何かしていないと、
痛みが地味につらい、、、

痛みの種類は生理痛とか下痢の痛みだけど、
なんか思ってるよりすでに
結構痛いよ!?!?

少しずつ痛みのレベル強くなってきてるし、
これいつまで続くん?!?!

腹痛すぎ。泣

まじ絶望的です。泣

コメントやいいねくださった方
本当に勇気出ますありがたいです。泣

出産の先輩の経験談みると
本当安心します。

旦那の言葉よりも。笑笑

ちなみに旦那は、
おやつ食べて爆睡してますね。
なんか腹立つ。笑

コメントには必ず返信します
身軽になってから、、、!!