おはようございます

kiyokaです


今日も暑い1日になりそうですね


{5A3004A5-B6FB-4D78-9311-2F22CCADCCE6}

小豆島出身のシンガーソングライター勝詩くんが毎日開催されているホテルロビーライブに、明後日8月23日(水)は、私kiyokaが歌いに行かせて頂けることになりました
(この日は、勝詩くんライブはお休みです)


6月に、オリーブフェスでスタッフ&朝フェスで、10年振りくらいに訪れた小豆島


今回は、ベイリゾートホテル小豆島と小豆島国際ホテルの二ヶ所でライブさせてもらえることになりました!!


小豆島に観光に来られている方々の
夏の想い出の1ページとして、少しでもホッコリ楽しんで頂けるように、歌いたいと思っています


オリーブフェスで出会った島の方々も観に来て下さるみたいで嬉しいです



今日は、機材チェックして忘れ物ないように準備する予定です!!


少し観光もして帰って来れたらなぁって思っています


どんな出会いがあるか、今からとっても楽しみで~す


{C0FE4198-5D52-41BA-A61F-236C32F2A2EE}


AD